• ベストアンサー
  • 困ってます

布地の財布の染み抜きについて

ブランド品の小銭入れに染みがついていろいろやってみたのですが取れませんでした。 財布自体を痛めずに染みを抜く方法をご存知の方、お教えくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kenntya

しみの種類がはっきりしないので回答に困っていますが 色々やってみたとの事ですが,場合によると使った薬品によるしみの定着も考えられます 何種類も薬品うを使うと科学変化を興すことがあります 布製ということですので,近所のクリーニング屋(出来れば工場じゃないところ)に持ち込んで相談してみては如何ですか、その際使った洗剤なども明確に伝えるとより効果的です

質問者からのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。 近々行ってみたいと思います。