• ベストアンサー

高圧ガス検定試験

noname#253083の回答

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

甲種機械保持者です 30年も前ですが 高圧ガス保安協会がやる講習会受けました 丙種もあるみたいですから受けたら力つくと思いますよ 自分の時は甲種講習修了時検定があった これは記述式でした いまはどうなっているだろう また丙種の場合は・・など協会のサイトで研究なさい がんばって! https://www.khk.or.jp/qualification/examination_course/course_duty/

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございます