• ベストアンサー

41歳で

自分で商売する金がなかったらネット起業しかありませんか? 何やればネットで稼げますか?

noname#235378
noname#235378

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

お礼もしないやつに誰も教えない。

その他の回答 (2)

• go-go-box
回答No.4

ネット起業だって開業費くらい掛かるでしょう。 決済システムとか導入しなければならんし…。 確かに実店舗よりは開業費は掛からないでしょうけど。

回答No.3

お前にはな出来ない。