• ベストアンサー

危険物取扱者の保安距離の問題

危険物取扱者の試験なのですが、保安距離が必要な施設に該当しないものを選ぶ問題がありました。私は、選択肢に「旅館」があったので、これを正解にしたのですが、間違ってなかったでしょうか?

• 消防

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

間違ってない。 学校、病院、劇場その他多数の人を収容する施設 で 総務省令で定めるもの 三十メートル以上 これに 旅館 は、含まれてない。

tahhzan
質問者

お礼

やはり、そうでしたか。助かりました。ありがとうございました。