• ベストアンサー

なぜ日本人は暴力団に興味があるのでしょう?

なぜ日本人は暴力団に興味があるのでしょう? 物凄く暴力団に興味がありますよね。 なぜなんでしょう?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.7

どうすると、そのような質問(?)を思いつけるのか知りたいです。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (6)

• OKWavexx
回答No.6

「日本人は暴力団に興味がある」と思う人はオバカだからです

• hiodraiu
回答No.5

日常的に、その手の話をする人なんて見たことないですから、興味あるような人なんて、ほぼ居ないんじゃないでしょうか。

回答No.4

>なぜ日本人は暴力団に興味があるのでしょう? 別に私は興味ないですけど >物凄く暴力団に興味がありますよね。 これはあなたのはなしですよね? >なぜなんでしょう? 自問自答のカテゴリじゃないかな。 なぜ、表にこの質問が出たのかが、 妙に不思議に感じてます。 そもそも、なんで、自分が興味があるのがなぜ?なんて 質問を立てたのですか?

noname#252929
noname#252929
回答No.3

興味なんて、ないですね。 暴力団と、ヤクザは違いますがその違いもどの辺かわからない人もいるでしょうしね。 あなたは暴力団に興味があるんですか?

• nekosuke16
回答No.2

暴力団に興味などないですよ。 あるとすれば、人の道から外れかけているか、誰からも相手にされなくて行き場を失った人ぐらいでしょう。 かなりの少数派だと思いますが。

noname#235377
noname#235377
回答No.1

わざわざある事ない事言って、暴力団の質問をするのは貴方くらいですが。