• ベストアンサー

大阪梅田のルクア、ルクアイーレは百貨店ですか?

大阪梅田のルクア、ルクアイーレは百貨店ですか? ルクアで全国共通百貨店商品券使えますか?

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sz120
回答No.2

ルクア=ファッションビル ルクアイーレ=LUKUA1100 専門店の「1000」と百貨店の「100」の融合 ドイツ語. 全国共通百貨店商品券は「三越・伊勢丹」の商品券がルクアイレーの一部の 店で使用できます。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#235377
noname#235377
回答No.3

電話して聞けばいい、確実

noname#235638
noname#235638
回答No.1

https://www.lucua.jp/qa/?c=zoom&pk=79 これ、なにかの役に立ちませんか?