• ベストアンサー

大阪駐車場

大阪駅(梅田)ルクア、百貨店、付近で日曜日に安い駐車場ってありますか? いくらぐらいか値段も分かれば教えていただきたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

新梅田シティの北側に1日800円というところがあります。 ほとんど中津なんで、梅田に行くなら地下鉄に乗ったほうが早いですが。 ルクアまでなら地下道を突っ切って10-15分の距離です。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0025401.html

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

30分300円、と言うのがあのあたりの相場で、「安い」を それよりも安い、と定義するなら、スカイビル周辺で探す と良いと思います。 大概この辺でも30分300円ですが、探せば30分200円 程度の小さな平面駐車場も点在しており、案外空いて います。確か1日1000円ってトコもあった記憶が・・・。 30分200円が「高い」とおっしゃるなら、新御堂を北上して 新大阪あたりとか淀川を渡って塚本あたりで探して下さい。 それでもなかなか30分200円を割る所は多くないと思い ますけど・・・。

okinawani
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m やっぱり、駅近(街中)は高いですね。