• ベストアンサー

梅田で1.8の車高で1日停めれる駐車場

大阪の梅田で細かい時間でお金をとられる駐車場でなくて1日とめて○○円といった感じの駐車場があれば値段と場所を教えてください。 出来るだけ安い所がいいです。 ちなみに車高は1.8位です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

豊崎駐車場 http://www.road.osaka-city.or.jp/orc/park/toyosaki/toyosaki.html あるいはタイムズの駐車場検索でも一日定額でいろいろでてきますよ。 http://map.times-info.net/map/

mituo1234
質問者

お礼

ありがとうございました