• 締切済み
  • すぐに回答を!

SUZUKI ヴェルデがキックしかかからない

SUZUKI ヴェルデがセルで何の音もなくかからず キーをONにしてもメーターパネルは点灯せずホーン ウインカーランプも作動しません。キックではかかるのですが...バッテリーは新品に交換しましたが何も変わりません。ヒューズは確認しましたが切れていないです。考えられる原因.修理の方法などのよろしくお願いします!キックでもかかりにくく靴に穴が空きました。

みんなの回答

• 回答No.2
  • seble

可能性としては沢山考えられますが、まず、ハーネスのチェックを。 コネクタが外れてるとか腐食して接触不良とか。 始動した後の電装の状態にもよりますけど。 バッテリーは充電されたものですか?交換して十分走った後の電圧は?

• 回答No.1

セルモーターの故障が一番疑わしい。