• 締切済み
  • 困ってます

マツダRX-7(FD3S6型)にのっていますが、メーターパネルが点灯し

マツダRX-7(FD3S6型)にのっていますが、メーターパネルが点灯しなくなりました。 (チェックランプやウインカーは点灯します) ヒューズBOXのメーターは切れておりませんでした。 どなかたお分かりになるかたアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

>メーターパネルが点灯しないのに加え、カーナビのイルミも ONしなくなってしまったのは、やはり配線関係なのでしょうか?? そうだとおもいます。 そのカーナビは工場出荷時にオプションとしてセットされていたもの、それとも後付ですか(デーラーで付けたのも後付に含む)?いずれにしても配線かコネクターの接触を疑うね。 後付ならなおさら、どんな分岐の仕方で配線しているかも知れないので一番疑わしいですね。 貴方が付けたのならわかるでしょうが。