• 締切済み
  • すぐに回答を!

ムラーノ Z50 イルミ電源のヒューズ

小物入れの電球を分岐してフットライトを点灯させてました。 点灯チェックをしている際に誤って、ホットラインを短絡させてしまいました。 オーディオのイルミと、小物入れ系のランプがつきません。 メータおよびルームライトは点灯します。 どこのヒューズが飛んでいるかアドバイスいただけますか?? エンジンルームおよびグローブボックスのヒューズの導電チェックはすべて行い、飛んでいるヒューズは無かったです。(ビューズの頭に、テスターを突っ込んで、ビープ音でチェックしました。) 困っています。お知恵を貸してください。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

ヒューズではなくて、BCMでは・・・。 後はバルブそのものが切れてるとか。

質問者からの補足

早速の回答ありがとうございます。 エンジンはかかるのですが、BCMの可能性があるのですか。。。悲しい。。。 バルブ自体は切れてませんでした。 ヒューズ切れであることを祈ってるのですが・・・・