• ベストアンサー

アドレスV100の電気系に詳しい方・・・

SUZUKIのアドレスV100のトラブルなのですが、ヘットライトと尾灯は点灯するのですが、ウインカー・ブレーキランプ・燃料計・セルモーターが作動、点灯しなくなってしまいました。 バッテリーは問題ありません。 バッテリーのプラスにあるヒューズも念の為交換しました。 噂で聞いたのですが、ウインカーの球が切れるとブレーキランプも点かなくなるって聞きましたが、本当なのでしょうか? また、他のトラブルでしょうか?

• 27005
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウインカーの球とブレーキランプの噂って? まあ、あくまで噂なのでしょう。 それはさておき、ヘッドライト、尾灯の電気系とその他は別系統です。一番怪しいのがメインスイッチ本体。次にハーネスカプラーの接触不良かはずれ、もしくは断線です。 どちらにしてもバイク屋さんで見てもらったほうがいいですね。

27005
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと自分で見てみて無理そうだったら バイク屋さんに持って行きます。