• ベストアンサー

ある人物がこの質問者は悪だと仕向ける行為

あるしつこい人物が、名指しで「この質問者は悪だ」と仕向ける行為は許せますか? もしこの行為をここでした場合は即削除してもらえますか?

noname#235301
noname#235301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>もしこの行為をここでした場合は即削除してもらえますか? 質問投稿の場所に「通報する」のリンクがあり、管理の方に、その旨を通報できるので、当然削除の対象になります。 禁止事項のマナー違反や公序良俗などに引っかかるでしょうね。 (OKWave:禁止事項ガイドライン) https://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

その他の回答 (1)

noname#235282
noname#235282
回答No.2

問題ありません、言うのは自由です。 削除してくれるかもしれないが、それは削除し頼してみなければわからない事。