解決済み

ある人物がこの質問者は悪だと仕向ける行為

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9587036
  • 閲覧数111
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

あるしつこい人物が、名指しで「この質問者は悪だ」と仕向ける行為は許せますか?

もしこの行為をここでした場合は即削除してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8617/11398)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
>もしこの行為をここでした場合は即削除してもらえますか?

質問投稿の場所に「通報する」のリンクがあり、管理の方に、その旨を通報できるので、当然削除の対象になります。
禁止事項のマナー違反や公序良俗などに引っかかるでしょうね。
(OKWave:禁止事項ガイドライン)
https://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

問題ありません、言うのは自由です。
削除してくれるかもしれないが、それは削除し頼してみなければわからない事。