• 締切済み

これって何のキャラクターですか?

2012tthの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

進撃の巨人での人気 No.1 キャラ https://www.youtube.com/watch?v=VD-oMsdwmV0 進撃の巨人 ミカサ https://www.youtube.com/watch?v=eMyOys4CvKA 進撃中学 ミカサ 元々は4コマまんが、TVアニメ放送済み声の人はオリジナル と同じです。 https://www.youtube.com/watch?v=19v9hsLPJ5E ミカサ中の人 石川由依 https://www.youtube.com/watch?v=fJm2nD3cv_4 TVアニメ「進撃の巨人」Season 3 Part.2 PV 又々、NHK

関連するQ&A

  • このキャラクター って何?

    このキャラクターってなんだか分かる方いませんか? キャラクター単品じゃなくても、なんていう人が作ってるなどでもかまいませんので教えてください。

  • 何かかわいいキャラクターを探しています。

    来月の会社のカレンダーを作る担当になってしまいました。そこで何かこの季節に合ったキャラクターとそのキャラクターについて何か一言添えたいのですが、何かいいキャラクターを知っている方がおりましたら教えて下さい。 ついでにそのサイトまで教えていただけると幸いです。

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • 何というキャラクターか分かりますか?

    海外にいる友達から、今度来るときに買ってきてほしいと頼まれたのですが、ピンク色でとうふのような形をしているキャラクターをご存知の方居ますか?日本のキャラクターらしいのですが、その友達も名前を知らないらしく、私にいたってはまったく見当もつきません。もし、ご存知の方がいましたら、そのキャラクターのグッズを買えるお店も併せて教えてください。

  • このキャラクターが分かりません

    写真は古くなってしまったタオルなのです。 このキャラクターが印刷されている同じものを購入したいと考えているのですが、もともともらったものであるため、どこに売っているのか等わかりません。 何というキャラクターか、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • キャラクター

    私はパチンコはしたことがありませんが、パチンコが好きな方に質問があります。 パチンコには、アニメやドラマなど、いろんなキャラクターの機種がありますよね。 パチンコをしている人は、そのキャラクターも楽しんでいるのですか? 気になったので質問させていただきました。

  • パクリ、似てる、キャラクター

    キャラクターを募集してるサイトに、自分のオリジナルキャラクターを応募しました。 「著作権、肖像権など第三者の権利を一切侵害していないもの」 と書かれてました。 そのキャラクターは私が中学生のころ夢に出てきた謎のキャラクターですが、 かつて知ってる人に、「なんかそのキャラクター見たことある」 と言われました。 色んなところにそのキャラクターを描いていたのでそのひとはそれを見たことがあったのかもしれませんが不安になりました。 下の画像が私のキャラクターです。 ○○に似ている、この部分が似ている、と思うことがあれば率直に言って下さい。 また著作権的にヤバいくらいどうだとか、あれば教えてください。

  • このキャラクターなんだっけ??

    10年以上前にお店の看板にキャラクターでこんな感じのピンクのキャラクターを見た記憶があるのですが、どのお店だったかまるで思い出せません(靴屋か古本屋だったような気がするのですが…) どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてほしいです。

  • 動くキャラクター

    こんばんは。 今日皆様にお聞きしたいのは パソコン画面中を勝手に動いてくれる キャラクターの通称です。 昔にパソコン画面中を動き回る ミカン星人なるキャラクターを持っていました。 しかしあまりに顔が強烈(汗)で、 そのアプリケーション(??)を削除して しまいました。でも最近またそんなキャラクター (みかん星人以外(ーー;))がいてくれたらなぁ~と 思うようになりました。 みかん星人はどういういきさつで入手したのか まったく覚えていないのです。 なので、ご存知の方はどのようにしたら パソコン画面中を勝手気ままに動き回っている キャラクターを入手できるのか、教えてください。 もしくは、その通称といいますか、一般名を教えて 下されば検索しますので、どうかよろしくお願いします。

  • 好きなキャラクター

    みなさん好きのキャラクターってどんなものがありますか。 なめこやご当地キャラクターや、昔のジャンプのキャラクターでも雑貨でみかける小人図鑑商品でもなんでもかまいません。 どんなキャラクターが好きか、人気があるのかお聞かせください。