• 締切済み

好きなキャラクター

みなさん好きのキャラクターってどんなものがありますか。 なめこやご当地キャラクターや、昔のジャンプのキャラクターでも雑貨でみかける小人図鑑商品でもなんでもかまいません。 どんなキャラクターが好きか、人気があるのかお聞かせください。

みんなの回答

• abda135
回答No.18

どらえもんかが一番初めに浮かんだ。 アンパンマンも好き。

• hpki
回答No.17

永遠の相棒の「ドラえもん」が、好きです。

• tyrm6666
回答No.16

スティッチです

• wattll
回答No.15

どらえもんです

• showeran
回答No.14

ふなっしーなっしーっ!

回答No.13

ドラゴンボールの孫悟空が好きです。

回答No.12

ドラゴンボールのベジータが好きです。

回答No.11

しまねっこ。  とても、可愛いですよ。 島根県のキャラクターで、島根県の出雲大社を、イメージしています。 しまねっこの歌も出てますので、小さい子供さんには、喜ばれるかと思います。 PCで、しまねっこの歌。と、検索すると、ユーチューブから聴く事が出来ます。

• 16278211
回答No.10

みなさん好きのキャラクターってどんなものがありますか。

• 16278211
回答No.9