• 締切済み

避難できますか

近隣諸国の軍備拡張などに見られるように、取り巻く環境は 厳しさを増し、スクランブル発進ても年々危機は高まり つつあります、身近では防災スピーカーなる物は、ミサイル 攻撃など避難を呼びかける手段として使われるようです、 既に訓練を初めた事などからして、危機は想定内のようです、 弾道弾ミサイルの開発も活発で、迎撃の対応も必要のようです、 平和への道筋は話し合いで解決できるのでしょうか、宜しくお 願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

>平和への道筋は話し合いで解決できるのでしょうか それが出来るならテロや紛争なんて起こりません。

habataki6
質問者

お礼

危機は誰が得をするのかな、有り難うございます。

• g236
回答No.1

平和への道筋は話し合いで解決できるのでしょうか 解決できるかどうかはその時にならないと分かるはずがない。 ただし、一番最初の手段として話し合いをするのが当たり前。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。