抗精神病薬服用24年で頭の判断力が低下?人生の再スタートを考える

このQ&Aのポイント
  • 抗精神病薬を長期間服用していると、頭の判断力が低下する可能性があります。
  • 人生が上手くいっていない場合、期間工からの再スタートを考えるべきかもしれません。
  • ただし、具体的な状況や症状によって適切な判断が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

抗精神病薬を24年も

服用してるともう頭が正常な判断ができなくなってるのでしょうか? 人生がうまくいきません。期間工からやり直すべきでしょうか?41さい

noname#235378
noname#235378

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235247
noname#235247
回答No.1

ぐちぐち言ってないで、働けばいい。 何もしないで口だけの人間に道は開けない。

その他の回答 (2)

回答No.3

主治医に聞きなさい。

回答No.2

少し情報が足りませんので、どのような状況かは判断できません。まず、現状のお辛いことを医師に相談してください。また、下記厚労省のURLを参照してください。 https://www.mhlw.go.jp/content/000429416.pdf