• 締切済み

引っ張れるだけ

引っ張って借金して 毎月ぎりぎり返せるくらい借りられるだけ借りてビジネスに使ったら 尻に火がついてターボかかりますかね? そうやとすると融資受けるのに期間工で年収が正社員より2倍あるのと正社員でも期間工より年収が半分なのではどちらが多くかりれるのでしょうか? 人生変えたくてのし上がるために借金するんで遊ぶために借金するんやないから 詳しい人おしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#222558
noname#222558
回答No.2

先ず銀行からは融資は無理だと思います。抵当や担保物件が有る事が必須条件です。但し融資計画書を正確に作成更に万が一の時は融資金額以上の生命保険等を担保物件として話を進めて銀行の融資が可能に成るケースも有ります。話を進めるならば、銀行又は大手の証券街会社に限定されます。毎月お金に追われる生活に成ります。

noname#222210
質問者

お礼

サラ金かクレカのキャッシングしかありませんかね 自己破産できる金額を借りたいんですが・・

noname#222202
noname#222202
回答No.1

詳しくはないけど、答えてもいいですか? 詳しくないのでスルーでもかまいません。 ターボかけるため借金。 ケツを自動で叩かれて素敵なシステム!とは思いません。 (1) 返済のことが気になって本来の目的のし上がるどころでなくなる可能性がある。 (2) 事故や病気にならない可能性は0ではない。 その時借金で治療すらできなくなるおそれもありますし、治療中どうするのでしょうか? 追い込まれて実力が出るタイプなのなら、別に毎月高い目標を設定するなどいかがでしょうか? 貯金を毎月借金と同額に設定し、ワザワザ窓口で現金を持って振り込む。 現金を一時的に手に持ち振込み(支払いの変わり)することで実感しまた、通帳を見ることで自分がやってきた成果もみれる。 通帳から通帳にお金を振り込んだ場合、金額の重みも全く違い達成感も違うと思うのです。 必ずメインの口座から現金を引き出し、借金のつもり通帳に面倒で時間のかかる窓口から振り込む。 どうですか? ネガティブで追われる毎日より、ポジティブで目標を追いかける生活は?