解決済み

男性のズボンでこれはピチピチ過ぎますか?オカマみた

  • 困ってます
  • 質問No.9585864
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (355/1547)

ファッションは全体で見ないとわかりません
ただ、おかまちゃんが好んではいている印象はあるでしょう。

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 32% (2206/6709)

他カテゴリのカテゴリマスター
パンクロッカー
ポケットにフランクフルト
  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (202/1249)

全然アリでしょう。食い込んでなければ。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (580/2286)

他カテゴリのカテゴリマスター
おじいちゃん


って感じがします
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (799/3533)

◯イ・・・の人?!って、感じるかも。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (291/840)

オカマさんみたいではありません。

人力車をひく職業の人、

車夫さんのようですね。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8624/14563)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

今はスキニーはあまり流行ってないかも・・・。

おしゃれに着るならストレートの方が
いいと思います。

これはこれで別におかまっぽくはないですけどね。