• ベストアンサー
  • 困ってます

男性のズボンなんですが、

  • 質問No.9676656
  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (194/888)

試着して裾の長さを決めてもらう時に、黙って任せてれば、大体もっと長くされるようだね。

しかし裾が汚れやすい欠点があるよね。

逆に、短いと冬にバイクに乗った時に足元が冷えるね。

まあ、お好みでどうぞだよ。
ズボンのベルトの長さも、へその前でちょん切れてるのより脇腹の方まで伸びてるのが好きだったりしたこともある私。今はどうでもこだわらないけど。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9375/16053)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

そうですね。
後1センチ長かったらいいですが
裾がストレートで細身なので
この長さでも全然おかしくないです。