• ベストアンサー

関西で筋膜リリース注射を施術している病院を教えてく

関西で筋膜リリース注射を施術している病院を教えてください。 病院というか個人医院でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

関西となると地域の幅が広すぎます。 近畿なのか、中国地方なのか、四国や九州なのか、書けませんか。 ちなみに『筋膜リリース注射 大阪』で検索すれば、いくつかでできましたよ。 お住まいの地域名を入れて検索してください。 回答を待つよりも早いですよ。 病院の評判を聞きたいのなら、地域を絞って下さい。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

noname#235238
noname#235238
回答No.3

そんな施術はありません

• eroero4649
回答No.2

神経ブロック注射というのはありますが、筋膜リリース注射というものは存在しません。