解決済み

関西で筋膜リリース注射を施術している病院を教えてく

  • 困ってます
  • 質問No.9585270
  • 閲覧数399
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (3520/7849)

関西で筋膜リリース注射を施術している病院を教えてください。

病院というか個人医院でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (35/161)

関西となると地域の幅が広すぎます。
近畿なのか、中国地方なのか、四国や九州なのか、書けませんか。

ちなみに『筋膜リリース注射 大阪』で検索すれば、いくつかでできましたよ。
お住まいの地域名を入れて検索してください。

回答を待つよりも早いですよ。

病院の評判を聞きたいのなら、地域を絞って下さい。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3520/7849)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-02-06 23:24:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5351/18187)

他カテゴリのカテゴリマスター
神経ブロック注射というのはありますが、筋膜リリース注射というものは存在しません。