• 締切済み

オレンジジュース1L最安っていくらぐらいですか?

セールとかでなくいつでも買えるレギュラーの値段で いくらぐらいが最安ですか? 100円ショップで108円の紙パックの1Lの見つけたんですが それが最安ですかね? ドンキとか生協とかでもそのぐらいの気がしますし。 教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

税抜き97円

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 95~100円ぐらいが安値と考えていいようですね。

• fumuslover
回答No.1

100パーのやつですよね? 大体そのくらいでしょう。 うちの近所のスーパーでも税抜き98円です。 紙パックですがもしかしたら950mlとかいう細工はされている恐れはありますけどね。 多分1Lだと思います。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 95~100円ぐらいが安値と考えていいようですね。