• 締切済み

コーヒーミル ホッパーの蓋代用品

富士ローヤル R-440コーヒーミルのホッパー用の蓋がありません。 市販されているもので代用できるような蓋はありますか? 鍋用のものでも構いません。是非お知恵を…

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

代用できる蓋より、専用のものがよいかと思います。 部品販売しているようですので、メーカーに問い合わせてみて下さい。 http://www.fujiko-ki.co.jp/other/part.html 因みに、蓋は820円(税抜き)のようです。