• ベストアンサー

個人事業主として最高のビジネス書はありますか?

個人事業主として最高のビジネス書はありますか? ハウスクリーニングの仕事をしています 営業方法や経営についての戦略について学びたいと思います。 本以外にも良いものがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビジネスをしていく上で薄っぺらなハウツー本ではなくて、人間とは何か、人生とは何かという根本的な問題を探求されることを経験上お勧めします。これが全ての基本です。お勧めは 中村天風著『運命を拓く』(講談社文庫) ジョセフ・マーフィー著『人生に勝利する』産能大学出版部 あとは宗教もあるでしょうが、こちらはお好みでどうぞ。

ryuo2018
質問者

お礼

ありがとうございます 読んでみます

その他の回答 (1)

noname#235111
noname#235111
回答No.2

ビジネス書なんてものは、発刊された時点で時代遅れの情報です。 そんなものを頼りにしている間は成功なんてありえません。