• 締切済み

音楽を聴く事は好きですか?

タイトルの通り

  • 音楽
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18614)
回答No.5

はい 好きです。 レコードやCDをよく買っていました。テープの時代もありました。 テレビやラジオの音楽番組も好きでした。

回答No.4

普通だと思います。

noname#242299
noname#242299
回答No.3

大好きで毎日聴いています。 特にクラシック音楽ですが、時々演歌なども聴いたり歌ったりしています。 クラシックで好きなのがオーケストラやヴァイオリン曲です。オーケストラの中でも好きなのはウィーンフィルやベルリンフィルの演奏が完璧で、演奏家の皆さんを尊敬しています。 ヴァイオリニストでは、今 ギル・シャハムさんという方の演奏に夢中です。とてもロマンチックな弾き方が気に入っています。 歌をうたうのはクソが付くくらい 下手なのでカラオケでは歌った事はありません。聴くのみですね。

noname#235068
noname#235068
回答No.2

別に。

回答No.1

好きですよ。 パソコンを使ってるときは音楽を聴きながらだし、車の運転をしてる時もほぼ聴きながらです。 (^^;)

関連するQ&A