解決済み

もう着てないスーツは、どうやって処分しますか?どこ

  • 困ってます
  • 質問No.9582313
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
もう着てないスーツは、どうやって処分しますか?どこかで買い取ってもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (2029/8742)

オフハウスで買い取りしてくれるかも。
ジモティーへ掲載する。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
スーツ買取、で検索すればいくらでも見つかる
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (193/1135)

自宅シュレッダー(裁断機)、徹底的に”バラシますけれども”チマチマ考えません