• 締切済み

ドライスーツの処分の仕方について教えてください

かれこれ5年くらい使っていないドライスーツがあり 今後も使う予定が特にないので処分したいのですが どうすれば良いでしょうか? 買った当時に2~3回使用したのみですが、その後手入れは 一切していないので買い取りはさすがに難しいでしょうか。 買取困難で捨てることになる場合は粗大ゴミになるのでしょうか。

みんなの回答

• usapy07
回答No.1

>買取困難で捨てることになる場合は粗大ゴミになるのでしょうか。 地域によって異なりますが、捨てるつもりなら 小さく切り刻んで捨てれば不燃ごみとして出せると思います。

pugupugu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 切り刻んで…ですね。 あまり気がのりませんがそれなら処分できそうですね。 ありがとうございました。