• ベストアンサー

古くなったスーツの処分

買い換えてお古の不要なスーツの処分はどうしてますか? 古着で出すのはどうかなと、かといってごみではもったいないのでどこか専門のリサイクルとかないでしょうか?

• poyo3
  • お礼率66% (538/813)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lasca128
回答No.1

店によっては新品購入時に古い物を下取りしてくれるはずですが… 私はいつもそうしています。

poyo3
質問者

お礼

お店で引き取ってくれるんですね。最初に買って以来だったので知りませんでした。ありがとうございます。