既婚男性と不倫関係:2番目として一緒にいたい

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性と不倫関係で、一緒にいたい願望があります。彼には子供がおり、離婚はしない意向です。
  • 両親には話すかもしれないが、彼のご家族や私の家族への罪悪感がつらいです。結婚はしないが、彼の奥様に許してほしいです。
  • 友人の関係でうまくやりたいと考えていますが、現代でもそのような関係があるのか疑問です。同じような経験をされた方はいますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

今の時代も2番目としてずっと一緒に

既婚男性と不倫関係です。 彼には子供が3人おり、まだ下の子は小学生です。 お金もかかります。 ご家族のことや彼の立場的にも、 離婚はしません。 私も望んでいません。 ただ一緒にいれたらと願っています。 2人でもずっと一緒にいたい。いよう。と話しています。 私の両親が許してくれるなら、 ずっと一緒にいたい そう彼には言われました。 いずれこの関係が長く続けばですが、 両親に話すかもしれません。 実は私の母に、とても親しくお付き合いしている彼氏というか親友という形で 紹介はしました。 この関係は彼のご家族、私の家族への罪悪感が何よりも辛いです。 結婚しないでいいです。 2番目として一緒にいれたらなと。 私としては彼の奥様に許して欲しいです。 たまにでもいいので、2番目でいさせていただけないかと。 そこは難しいとは思いますが…… 今の時代、そのような関係はないのでしょうか。 知り合いの古くの方がそのような関係であったようで…… 彼とそんな感じでうまくできないものかと話しています。 今の時代も、お妾ではないですが そのようなお付き合いされている方、いらっしゃいますか。

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.6

普通に考えて奥さんからしてみれば慰謝料請求はされるでしょうし お子さんのことは(勿論、奥さんも)傷つけるでしょうね。 殺したいくらい恨まれるかもしれませんね。 あなたの親御さんも、まともなら、彼に別れてくれとか、恨むでしょうね。 どこの世界に自分の娘を愛人にされて祝福する親が、いるでしょう? あるかもしれませんが、大概、ものすごい、お金持ちで、まぁ、彼ぐらい 稼いでたら仕方ないよねって感じでしょう。 ちょっと、あなたも彼も頭の中が、お花畑、過ぎます。 私の周りの不倫カップルは浮気が解った時点で刃物で刺されたりしてる方が 2名。女は女を狙いますから、(ばれてないと思ってても解んないよ。) それに、いきなり親に行く人も居るということも、お知らせしておきましょう。 あなたの親御さんの所に「お宅の、お嬢さんの泥棒猫のような行為、やめさせて もらえませんか?」とか、あなたの職場かもしれませんね。 いつまで、呑気にしてられるでしょう?

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

貴女は自分は特別だと、思っていますか? もし、その既婚者の彼が貴女に 「この子は三番目の彼女。認めて欲しい 」と言ったなら、貴女は認めますか?許せますか。 奥さんに許して欲しいなんてよく言えますね。 両親が知ったら、貴女のせいで不幸になるであろう奥さんと子供に申し訳ないと思うでしょう。 育て方が悪かったと自分達を責めるでしょう。 既婚者の彼を憎むでしょう。 みんなに許してもらってずっと一緒に居たいなんて図々しいです。 誰にも言わず、隠し通してください。 それが出来ないなら不倫をするべきではないです。 貴女が言ってることは、自分が良ければそれでいい、です。 周りの人の苦しみや悲しみを想像すらしていない。 貴女が二番目でいいと言っても、両親や彼の奥さんや子供は、きっと苦しむでしょう。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました

• ppu8989
回答No.4

あなたに子供ができたとして、彼が今と同じように外に女性を作っても許せますか? ご両親にとって大切な我が子が一生日陰の身として過ごす人生を知ってどう思うのでしょう 彼の奥様、お子様たちに許しを乞い2番目でも認めて欲しいなど傲慢です 全て自分が楽になりたいからでしょう? 妾など公認されるそのような存在は明治に一夫一婦制に戸籍法で定められており、公的に認められていません 好きになる気持ちはどうしようもないですが、誰かを傷つけたその上に自分の幸せはないんですよ それでもとおっしゃるなら決して気付かれることなく誰も傷つけることなく成し遂げてください キツイようですがあなたがどれほど良い人とか関係ないのです あなたの存在自体が悪になるからです 不倫とはそういうものです

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました

• maido2008
回答No.3

良いんじゃないでしょうか ただ、条件が1つだけあります 便利な女で居続ける事です 奥さんに許してもらおう、親に認めてもらおう そんなことを言ってると、どこからか綻びが出て全てがおかしくなります 質問者さんが幸せで居たいなら、彼にとって、彼の家族にとって都合の良い女でいて下さい 不倫が悪いとは思いません でも、社会のルールに当てはまらないんですよ 彼の家族も、職も、未来も、危うくなる時代です 残念ながら、お互いの気持ちだけではどうにもならないんです

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました

• agehage
回答No.2

第三者としてはやめておけとしか言いようがありません これがあなたにとって何のためにもならない意見なのはわかりますが、質問されたほうもこうとしか言いようがないのです 数百万の慰謝料を奥様にお支払いし、あなたの人生の一番輝いている時代を結婚に結びつかない相手と過ごすのです 賛成できるわけがありません 本当に好きなのか、「目の前にある口当たりの良い疑似恋愛で満足しているだけ」なのか、冷静になられることをお勧めします

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

私の父がお世話になった方でお二人の方が本妻さんとは別に愛人さんがいらっしゃいます。 共通点はどちらも愛人さんとの間に子供が居るということです。 子供が出来てしまえば、父親としての責任を取らないといけないので、本妻さんに話をすることになります。 本妻さんや子供さんにすれば、そんなことをしているとは思いませんよね。 ただ、お二人の本妻さんは物分かりが良い女性だったんでしょうね。普通なら即離婚だと言うことになります。 ですが、その本妻さんは子供には罪はないし、愛人さんも誠心誠意の謝罪と本妻さんには嘘は言わないという約束をしたそうです。 普通なら夫には二度と会わないでくださいと誓約書を書かされるでしょうが、本妻さんはそんなことはしなかったそうです。 もちろん許したわけではなく、自分の夫にも非があるわけだから、愛人さんだけを責めることは出来なかったと言ってたそうです。 貴女に言えることは、子供を産まないで妾のような生活は余程のお金持ち以外は出来ないですよ。 貴女が我が儘を押し通すことで、奥さんだけではなく、不倫相手の子供さんまで精神的に追い込んでしまうことを忘れてはいけませんよ。 貴女のお父様が不倫をしていたら貴女は父親に対して何と言いますか? 貴女が不倫をしていないときだったら、汚ならしいとか、絶対に許さないとか言ったのではありませんか? でも今の貴女はどう言うでしょうね? 理解してあげられるとでも言うのかな? 逆に父親じゃなくてお母様が不倫していたら何と言うでしょうね? 自分の身勝手な行為で何人の人生を狂わすことになるかをよくよく考えてくださいね。 それと、もう一つだけ言いますが、貴女が2号さんになったとしたら、不倫相手は三人目の愛人を間違いなく作りますよ。 二人でずっと一緒に居ようねなんて無責任な話です。実際に結婚している夫婦でもずっと一緒に居るために結婚しているのに実際はちょっとしたことで離婚しています。 貴女が一緒に居たいという考え方と不倫相手の男性の一緒に居たいというのは全く意味が違うと思いますよ。 貴女は精神的な安心や癒しを求めるでしょうが、不倫相手の男性は貴女との体の関係だけですよ。それ以外に貴女と一緒に居る理由がありませんからね。 だから、不倫相手の男性にこれからはセックスなしの関係にしたいと言ってごらん。 必ず離れていくはずですよ。間違いないです。 大切な娘が既婚者の男に騙されて、不倫関係になっていることを知ったら、悲しむどころか最悪な場合は病気になって入院するかもしれないよ。 それでも不倫相手に固執するのであれば、貴女の一斉一代の不倫をやり遂げたら良いかと思いますよ。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました