• 締切済み

レズなのか

芸能人は女性だけのアイドルグループばかり好きで、アニメはメインキャラが女キャラだけのアニメばかり好きな女性がいるのですが この女性は、レズなのでしょうか?

みんなの回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (713/1470)
回答No.6

レズではないです。 今時普通だと思います。 女性だけのアイドルグループ…が好きな女子はいっぱいいます。 メインキャラが女キャラだけのアニメ…これは女子の方が好きな人が多いのではないでしょうか。 セーラームーン・プリキュア…女子の方が好きです。 好き=性的興味なら、 相撲好きの男はホモのデブ専になります。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

>女性が可愛い女性を見たら「可愛い」と言う人が多い理由は何ですか? だから書いてある通り、感性が違うんですよ。

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2016/7519)
回答No.4

 一概に言えないでしょうね。  レスビアンという倒錯性愛の女性は趣味だけで判別出来るわけではありません。レスビアンがホモであれば、女性と性行為をしたがるので、それとわかりますが、単に女性の活躍が好きなだけの人もいます。男でも相撲が好きな男性がいるように、趣味や嗜好だけで倒錯性愛を判別するのは難しいでしょうね。  一般に、ホモの女性にはペニス(男根)があると言われますし、子供の頃から男の子の趣味だったり、声が低かったり、様々な特徴を総合して判断すれば識別出来ますが、趣味や嗜好だけでは無理でしょうね。今では脳のCTスキャナーでも判別出来るそうですが、脳の活動部位が違うのだそうです。  ホモの女性は眼を見ればわかると言う人もいます。男性の眼と女性の眼で違いがあるからです。レスビアンであれば、男性の眼つきをしているはずですから、眼つきを見ればわかると思いますが。

回答No.3

どうでしょうかね? その方の年齢にもよるんでしょうが、恋愛に興味ないとか男性が嫌いなら、ごく普通の反応にもみえますね。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

それは本人しかわからんです。 知人の主婦はアイマスが大好きで地方のイベントまで行ってますし、 よくわからんけどゲーム内で?パンチラを覗こうとして良く怒られるとか なんとか言ってました。でもレズじゃないです。変態ではありますが。 まぁ自分に無いものを求めるとか、可愛いものを見るのが好きとか、 そういう感覚じゃないですかね。 努力してキレイを保ってる同性を見るのが楽しいとか。 男がイケメンを見ても「か、かっこいい...」とか言わないですけど 女性はキレイな子を見て「カワイーカワイイ」言うじゃないですか。 かわいくない子にもカワイイと言うけど。感性が違うんですよ。 あー、あと男でもホモじゃないけど永ちゃん(矢沢永吉)好きの ちょっとヤンチャだった系の人いっぱい居るよね。ヤクザも。 コンサート会場のファン層とかすごいし。 憧れとか、まぁそんな感じなんじゃないかな。

axrkvdyclng
質問者

お礼

男性がイケメンを見ても「かっこいい」と言わない人が多いのに、女性が可愛い女性を見たら「可愛い」と言う人が多い理由は何ですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

返事してくれませんか?

  • occhun
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

本人が言わなければそんな事は分るはずがない

関連するQ&A

  • レズ?

    わたしは22歳の女です。 恥ずかしながら今までお付き合いをしたことがありません。 男性を本気で好きになったこともありません。 最近、わたしはレズなのではないか思い始めました。 普段、男性を見ていても、かっこいいとか、素敵だなとか、思わないですが、 女の子を見ている時はすごく可愛いなぁと胸がキュンとします。 女の子とキスやHもできると思います。 しかし、女の子と付き合いたいなどとは全く思いません。 好きな芸能人も女性の方ばかりで男性の芸能人に好きな人はいません。 ちなみに、わたしは一卵性の双子で姉は男性を好きになっています。 双子で片方だけ同性愛者ということはあるのでしょうか? わたしはこれからできれば男性とお付き合いをしたいと考えています。 しかし、本当に好きになれないのです。 まだ素敵な男性と出会えていないだけで、これから素敵な方と出会えれば好きになれるのかもしれないですが、、、 自分で自分が本当にわからないのです。 レズだと言う事を認めたくないという気持ちもあるのかもしれません。 客観的な意見をくださればありがたいです。 よくわからない質問かもしれませんがよろしくおねがいします。

  • レズなのかな

    24♀です。最近、好きな女の芸能人が出来たのですがその芸能人と、キスしたいとか思ったりHしてる所を想像したりします…。私はレズなんでしょうか…? 彼氏はいるのですが、彼氏そっちのけで一日中その事ばかり考えてしまいます。 一応、彼氏は居ますが初めての彼氏ですし普段、男性にドキドキする事はなかったです。

  • レズは男性と付き合うべきではないのか

    大学生です。最近ある男性からの熱烈なアプローチを受けてて。 彼はすごく真面目な人で、真面目な人とお付き合いできるチャンスっていうのは私のようなえり好みできる身分でない人間には、すごくありがたいことだとは思うんです。 でもやっぱり、好きな気持ちが沸かないというか、彼とキスだったり手をつないだりの身体接触をすることを想像すると、心穏やかでなくなるというか。 面食いな部分もあるのかもしれません。でもそれ以上に私はレズなんじゃないかいう疑念が心の底からもくもくと沸き上がって来ます。 そういえば私は、いわゆる百合ジャンルというものを愛好していて、アイドルのライブに行っても、男性アイドルより女性アイドルのライブに行ったときのほうが、明らかに気分が高揚しています。 自分のキャラに合わないかっこいい系のものをやたら愛用しているのも自分の深層心理に女の子にもてたいって気持ちがあるからなのかもしれないし、酔ったりして赤くなっている男性にはむき出しの男性性を感じさせるのか、すごく嫌悪感を感じてしまいます。 長くなりましたが、私がレズかもしれないのに男性と付き合っていいのでしょうか。 友達はとりあえず付き合えば良いじゃんみたいな感じですが、 私は付き合ったとしても私も相手も不幸になるんじゃないかと思っています。

  • 私はレズなのでしょうか

    はじめまして。私は中高一貫の女子校に通う高2です。 私はここ4か月くらい、自分はレズなのかな?とずっと気になっています。 小学校の時、私はよくレズと言われていました。なぜレズと言われていたのかは思い出せませんが、その頃はふざけて言われていたと思います。だからそんなに気にしていなかったです。 中学に上がってから、最初は女子ばかりの生活に慣れませんでしたが、だんだんと慣れていくと同時にクラスの女子を目で追うようになりました。 それに加えて、エロ系というか深夜枠のアニメをよく見るようになり、好きになるキャラクターも女性ばかりでした。もちろん、好きな男性キャラもいます。 でも可愛い女の子が好きであることやアニメの話をする中で「この子可愛い」と連発していたせいでしょうか、やっぱりレズと言われてばかりいました。 そして、4年生になって同じクラスになった子で、気になる子が出来ました。 その子は顔も性格もとても私好みで、自分が男性だったらきっと告白してしまうかもしれないような子です。 今は違うクラスですが顔を思い出すとドキドキしてしまう、そんな感じです。 話を戻しますが、その頃クラスで胸を触り合うのが流行っていて、私の友達もよくやっていました。 気になる子は背も小さくて胸が大きく、みんなに可愛がられていてよく触られていました。 でも私は、どうしてそんな簡単にぽんぽん触れるの?と不思議で触れませんでした。 触ろうとするとドキドキして、手汗が半端なかったり・・・。 だからなのでしょうか、その子に触られた時はとてもドキドキして顔が熱くなってしまいました。 思い返せば、小学校の時、クラスの女子にふざけて「男はこんな風に抱きしめるんだよ」と突然後ろから抱きしめられたときには、ものすごくドキドキしてその子をしばらく直視できなかったことがありました。 あと、気を悪くさせてしまったら申し訳ないですが、私はBLも百合も全然大丈夫な方で、2次元・3次元の女性のエロ画像なんかも普通に見れます。性的に惹かれるっていう感じなのでしょうか。 そういうのがあるからレズだと思い込んでるだけなのかもしれませんがやはり気になります。 残念ながら私は彼氏ができたこともなければ、覚えてる限り告白をしたこともありません。だから恋とかもよくわかりません。だからレズなのか知りたいのです。 あと実は、高2の新しいクラスメイトが、中2の時いじめられて保健室登校をしていたクラスとほぼ同じで、始まったばかりなのに、それだけでも不安です。 また、その人たちに私がレズと言われているところを聞かれ、それをネタにいじめられてしまわないかと、不安で仕方ないです。言われてもそれをきちんと否定したいのに、レズか分からなかったら言われたことを受け入れて折れてしまうかもしれないと本当に怖くてしょうがないです。 自分がレズなのかレズでないのか分かったらきっと強くなれるというか、不安が一つ解消されそうです。 こんなつたない文章で申し訳ありません。 正直、自分がなんなのか自分でもよくわかりません。でもこんな相談は親や友達、先生など自分とかかわりのある人にはできません。 皆さんのご意見が聞きたいです。ご回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 私はレズ?レズの気持ちは精神がおかしいから?

    私はレズ?レズの気持ちは精神がおかしいから? 私は長野県に住んでいる23歳の女です。 現在、(医師の判断は精神疾患で)精神科の病院に通院しています。 だからこの問題はメンタル面のものだと思って質問します。 私は現在、精神科の病院の施設であるデイケアに通っていてそこでよく女性の方にドキドキするようになりました。 最近では保健福祉士の女性の方が気になるというよりむしろ好きだという結論に至りました。 (でもその女性に告白するつもりはなく、立場的にもきちんとお付き合いできる女性をこれから探して行こうと思っていますが。) ここ1年くらいで私は百合要素のある漫画やアニメ、小説も好きになりましたし。 百合だとかレズだとか言うことに抵抗がなく、どちらかと言えば大好きです。 ミクシィで自分はレズなんじゃないかという質問を日記で書いたら。 悩むならジェンダークリニックに行くという手もあるよ、と言われてびっくりしました。 検索してみたら、そういう病院って性同一性障害の方がかかるところではないですか? 自分は、 ・女だけど女性が好き ・男性は基本苦手(男性に恋しない訳じゃない) ・女性と一生を添い遂げることも考えられる ・女性にムラムラすることもある、極端な話男性でエッチな想像ができない ・そういう気持ちはずっと前から こんな感じで、私はレズじゃないかと疑いたくなります。 でも、専門の医者に行くほどなの?とそれは不安なところです。 私精神病んでますし、情緒不安定ですし、まだ若いって言われるような年ですよね。 何かの気の迷いだったりしないでしょうか? でも不安なものは不安なので、今かかっているお医者様に相談してみるのもありかと思うのですが怖いです。偏見が。 お答えいただきたいのは、 1、私はレズに値しますか? 2、レズはメンタルの病気だったりしますか? 3、ごく一般的な精神病院で同性愛について相談しても大丈夫ですか?偏見はありませんか? です。 どれか一つでもいいです。 お答えください。 よろしくお願いします。

  • レズ??

    私は、普段から男の人より女の人に目がいきます。芸能人とかも、男より女の人が気になります。現在19歳なので、この手の年頃にはよくあるとか聞くのですが…。自分はなぜか同性に好かれるみたいで、それをすんなり受け入れられます。実際に女性との経験もあります。今思うとなんで?と思うけど、別に嫌じゃなかったしどちらかといえば 幸せって感じでした。女の人との夢も見たことあります。これって完全にレズですか?男の人とはまだ1度も付き合ったことがありません。中学の時は気になる人がいたこともあるけど、最近は全くありません(中学は共学だったけど高校は女子高だったせいもあるかも)。でも、男の人とのことも興味はあります。 最近、バイト先の女の人がすごく気になります。仕事ができる感じでかなりカッコイイのですが、自分の気持ちがわかりません。ただ憧れてるだけなのか、恋愛対象としてみてるのか?昔からキャリアウーマンに憧れているので、ただの憧れかもしれないのですが顔見れるだけで嬉しかったり夢にまで見ました。やはりレズなのですか??だとしたら、このまま片思いのままでいるしかないのでしょうか?自分がレズでもバイでも気にしないのですが、同性愛って基本的に片思いな気がするんです…もし自分がそうなら寂しすぎる気がするのですが、同性愛の人ってこういう時どうするのですか?? 長いしめちゃくちゃな文ですいません!!

  • みずき、黒子みたいなレズを少し漂わさせるキャラ

    efの羽山みずきやレールガンの黒子みたいな レズを少し漂わせるキャラを知っていますか? ただし、女性誌以外でお願いします。 本物のレズはいりません。

  • 私って・・・レズですよね。。。

    私は最近すごく悩んでいることがあります。 私は元々、結婚願望が強くって。というか、結婚願望というか、普通に子供が居て・・・っていう、家庭に憧れを持っています。 ですが・・・男の人を好きになれないんです。。。 レズなんです。(多分・・・) 今まで男性と付き合った経験は中学3年生の時と、高2、高3の3回です。 どちらも相手からの告白で、ノリで付き合ってしまったようなものです。そのうち1回は相手に「今は好きじゃなくても、付き合っていく中で絶対俺のコト、好きにさせるから」といわれ、一緒にいたら本当に心から愛せるようになるかもしれない…という気持ちだったというのが正直なところです。 ですが、やはり愛せませんでした。一緒に居ると楽しい、男友達程度でした。。 小学生の頃から興味ある芸能人も女性ばかり。 普通に女友達や、女性教師に恋をしてしまいます。一緒にいるとドキドキしたり、付き合ってみたいなーとも思ってしまうし、大げさに言えばSEXしたいとも普通に思ってしまいます。。今まで、自分から男性とSEXしたいと思ったことは1度もないのに・・・。 これって完全にレズですよね。。 子供がほしいと思っているのに、男性を好きになれない・・・矛盾しているのは分かってるのですが、最近ふとしたときにすごく考えてしまいます。。 レズって直りますか・・・・?

  • 私ってレズ?

    私は、自分がレズかもしれないと最近思いました。 その理由は (1)男向けのエロ本を数冊持っている (2)手淫の時、女に犯されている姿を想像する (3)カッコいいと思うのはいつも女ばかり (4)AVに物凄く興味がある (5)普通のことを話しているつもりなのに皆にレズって言われる などがあります。 私、レズだったら凄く嫌です。 でも、男が好きだっていうのが恥ずかしくて女を無理やり好きになっているみたいな気持ちも少しあります。 どうしたらいいでしょうか?

  • レズ、ゲイの方いますか?中傷はやめて下さい。

    中学生女子です。 ずっと悩んでたことなんですけど、 最近の事ではなく、昔から。 私はバイセクシャル?いわゆる両性愛で、男性も女性もどちらも惹かれます。 でも、男の人は大半が怖いです。電車やバスで体が近くにくると怖さで緊張してしまいます。 芸能人や二次元では恋をします。 女性は、幅広くて小さい可愛い女の子や同じ世代の子、大人のお姉さんなどです。 女性の場合は、性的なドキドキもありますが、純粋に好きな気持ちもあります。 好きになった女友達が、好きな男の子に告白したいと話してきたのを 失敗すればいいのに。わたしがいるのに。という感情が出てきた時は 病気だな。と複雑な気持ちになりました…。 最近は変質者と変わらないぐらい気持ち悪いです。 女性の足を見たり胸元を見たり。銭湯でたまに綺麗な女の人が来るんですが ほんとに顔から火が出るほど真っ赤になります。 女性の方が安心するし、優しくて可愛いし 守りたい。守られたい。と思います。 でも男性も好きです。 綺麗な女性はついつい見入ってしまいます。 憧れもあるとは思いますがこんな自分気持ち悪いです。 私は女の人に嫉妬した事がありません。 可愛い、綺麗な人って惚れるからです。 でも、正直不細工な人は無理です。 アイドルも好きです。モデルも女優さんも。 病気ですよね?精神科やカウンセリングで治るんでしょうか? 私自身ブサイクでもなければ可愛くない。太ってもなければ痩せてもない。平凡です。 綺麗な人と仲良くなりたくて最近自分磨きを始めました。 私はレズなのでしょうか…。 それと、レズの人はどこで恋人見つけるんですか? やっぱ気持ち悪いし、引きますよね? 同性から告白されたら、関わりたくなくなりますか?…。 見て下さってありがとうございました。