• 締切済み

レズなのか

芸能人は女性だけのアイドルグループばかり好きで、アニメはメインキャラが女キャラだけのアニメばかり好きな女性がいるのですが この女性は、レズなのでしょうか?

みんなの回答

• SI299792
回答No.6

レズではないです。 今時普通だと思います。 女性だけのアイドルグループ…が好きな女子はいっぱいいます。 メインキャラが女キャラだけのアニメ…これは女子の方が好きな人が多いのではないでしょうか。 セーラームーン・プリキュア…女子の方が好きです。 好き=性的興味なら、 相撲好きの男はホモのデブ専になります。

noname#255857
回答No.5

>女性が可愛い女性を見たら「可愛い」と言う人が多い理由は何ですか? だから書いてある通り、感性が違うんですよ。

• SPROCKETER
回答No.4

一概に言えないでしょうね。  レスビアンという倒錯性愛の女性は趣味だけで判別出来るわけではありません。レスビアンがホモであれば、女性と性行為をしたがるので、それとわかりますが、単に女性の活躍が好きなだけの人もいます。男でも相撲が好きな男性がいるように、趣味や嗜好だけで倒錯性愛を判別するのは難しいでしょうね。  一般に、ホモの女性にはペニス(男根)があると言われますし、子供の頃から男の子の趣味だったり、声が低かったり、様々な特徴を総合して判断すれば識別出来ますが、趣味や嗜好だけでは無理でしょうね。今では脳のCTスキャナーでも判別出来るそうですが、脳の活動部位が違うのだそうです。  ホモの女性は眼を見ればわかると言う人もいます。男性の眼と女性の眼で違いがあるからです。レスビアンであれば、男性の眼つきをしているはずですから、眼つきを見ればわかると思いますが。

回答No.3

どうでしょうかね? その方の年齢にもよるんでしょうが、恋愛に興味ないとか男性が嫌いなら、ごく普通の反応にもみえますね。

回答No.2

それは本人しかわからんです。 知人の主婦はアイマスが大好きで地方のイベントまで行ってますし、 よくわからんけどゲーム内で?パンチラを覗こうとして良く怒られるとか なんとか言ってました。でもレズじゃないです。変態ではありますが。 まぁ自分に無いものを求めるとか、可愛いものを見るのが好きとか、 そういう感覚じゃないですかね。 努力してキレイを保ってる同性を見るのが楽しいとか。 男がイケメンを見ても「か、かっこいい...」とか言わないですけど 女性はキレイな子を見て「カワイーカワイイ」言うじゃないですか。 かわいくない子にもカワイイと言うけど。感性が違うんですよ。 あー、あと男でもホモじゃないけど永ちゃん(矢沢永吉)好きの ちょっとヤンチャだった系の人いっぱい居るよね。ヤクザも。 コンサート会場のファン層とかすごいし。 憧れとか、まぁそんな感じなんじゃないかな。

axrkvdyclng
質問者

お礼

男性がイケメンを見ても「かっこいい」と言わない人が多いのに、女性が可愛い女性を見たら「可愛い」と言う人が多い理由は何ですか?

axrkvdyclng
質問者

補足

返事してくれませんか?

• occhun
回答No.1

本人が言わなければそんな事は分るはずがない