• ベストアンサー

ホモかレズ

女はAVでホモかレズならどちらに興奮しますか。どちらの方をよく見ますか。

noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • can1993
回答No.1

はじめまして。 七年間、腐女子をしてます(^o^) 私はどちらかというとレズものが好きですね。 可愛い女の子が絡んでたら、綺麗ですし。 ゲイビとかにはちょっと抵抗があります(*_*)

質問者

お礼

女の子が絵文字使うとかわいくて好きです。男だと?ですが。

質問者

補足

女の子が好きなんですね。かわいいですよね。