• ベストアンサー

ホモかレズ

女はAVでホモかレズならどちらに興奮しますか。どちらの方をよく見ますか。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • can1993
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

はじめまして。 七年間、腐女子をしてます(^o^) 私はどちらかというとレズものが好きですね。 可愛い女の子が絡んでたら、綺麗ですし。 ゲイビとかにはちょっと抵抗があります(*_*)

noname#189785
質問者

お礼

女の子が絵文字使うとかわいくて好きです。男だと?ですが。

noname#189785
質問者

補足

女の子が好きなんですね。かわいいですよね。

関連するQ&A

  • レズは許されるけどホモは許されないですか?

    近くのTODA BOOKSにはコミック百合姫は置いてあるのにホモ系の漫画はありません。 これは世間にレズは許されるが、ホモは許されないという認識があるのですか? AVでもレズ物は多いけど、ホモ物は見かけません。

  • 欧米では多くの人がレズ、ホモだと聞きました。

    高校生の女です。 欧米では多くの人がレズ、ホモだと聞きました。 欧米ではどのくらいの人がそうなんですか? 50人に1人の割合でしょうか?どのくらいの割合ですか? クイーンのフレディもゲイなんですよね。 なんで歌手には沢山ホモ、レズがいるんでしょうか..... 日本にはレズ、ホモは全然いませんよね。日本にはどのくらいの割合でいるんでしょうか。

  • ホモ人口よりレズ人口の方が多く感じます何故ですか?

    ブログ「陽子の秘密の部屋」を読むと「女性の6割にはレズ願望がある」という話があります。 真面目なブログです。 そえに対してホモはネタ的な掲示板しか見当たりません。 書店にもコミック百合姫はあるのにホモ向けのマンガ雑誌がありません。 AVでもレズものしか見当たりません。 女性の方が同性愛に対して敷居が低いのでしょうか?

  • レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが

    私は20代男なんですが レズ物のエロDVDで最近オナニーしてるんですが それって ホモっけがあるってことと関連性は少なからずあるんでしょうか? ちなみにホモDVDとかで興奮したこと、ホモ願望は全くないんですが 最近やけにレズのDVDに興奮します。 どなたか詳しい方 お教えくださると幸いです。

  • レズなんですか。。。?

    私は 女なんですが AVとか見るとき 女性しか見たくないんです。と言うか女性を 見ないと興奮しないというか… 男性がAVでFとかされて 感じてる所をみても 全然楽しくないです。 男性が嫌いなわけじゃないんです。Hも普通に好きだし Hのとき男の人が感じてると嬉しいし。。 でも AVに関しては 男の人が映ると 一気に 冷めちゃいます。 これって…レズなんですか。。? へんな質問で ごめんなさい。

  • レズは許せてもホモは許せないですか?

    どっかの漫画の会話で「女どうし、あれは結構きれいよね」 「でもホモは許せない」 とゆう女性の会話がありました。 実際世間の評価はどうなのですか?

  • ホモ小説とレズ小説について教えてください

    1 ホモ小説とボーイズラブ小説の違いは? (片方はゲイが読み、片方は腐女子が読むのでしょうか? 2 レズ小説とガールズラブ小説の違いは?  3 最近のホモ小説の代表作を教えてください(国内産でヒットしたものを教えてください) 4 最近のボーイズラブ小説の代表作を教えてください(国内産でヒットしたものを教えてください) 5 最近のレズ小説の代表作を教えてください(国内産でヒットしたものを教えてください) 6 最近のガールズラブ小説の代表作を教えてください(国内産でヒットしたものを教えてください) よろしくお願いします。

  • ホモ、レズ、バイの方に質問です。

    高校一年男子です 僕はホモだと思います そんな自分が嫌でたまりません。 日々増してくる性欲が同性に対してということが 辛いです。 学校もあまり行けてません。 ホモ、レズ、バイの方で 自分が同性愛や両性愛者で良かったことを教えて下さい。 お願いします また中高生くらいのとき自分が同性が好きということに対してどういう気持ちでしたか? お願いします

  • ホモとレズって・・・

    社会は本当に認められますか? あなたは本当に認められますか? 小中高とホモやレズは 異端者として 「ホモじゃない?」「レズじゃない?」 とかいろいろ軽口を叩いてる人をよく見ました。 社会は 個人のなんとなくの集まりだと考えてるんですが こう考えるとまだ 社会は認めてない様に思います。 ホモやレズは性行為がやはり嫌悪感を抱く要因としては大きいと思います それは 中高生の SEXとなにが変わらないんでしょうか 愛があれば良いとか言ってるとしたら 同じだし 両方とも 子供を産まない(産めない)事を前提に してると思います。 そうなると 快楽を求めた性欲処理で同じだと思います そう考えるとどこに嫌悪感を抱けばいいんでしょうか?

  • 私ってレズ?

    私は、自分がレズかもしれないと最近思いました。 その理由は (1)男向けのエロ本を数冊持っている (2)手淫の時、女に犯されている姿を想像する (3)カッコいいと思うのはいつも女ばかり (4)AVに物凄く興味がある (5)普通のことを話しているつもりなのに皆にレズって言われる などがあります。 私、レズだったら凄く嫌です。 でも、男が好きだっていうのが恥ずかしくて女を無理やり好きになっているみたいな気持ちも少しあります。 どうしたらいいでしょうか?