• ベストアンサー

聞いてください

顔が悲惨なほどブサイクに生まれました。 これってあなたなら頑張れる!あなたならこの顔でも生きてける!って神様に思われたからですか?w 遺伝だからって言われても納得できない自分がいます(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

そうやってブサイクのせいにするのが流行っているようですね それ以外には発達障害だから、というのも流行っているようです モテる人は気にしないのに不思議ですね

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.7

>神様に思われたからですか? どちらかと言うと親だと思います。

回答No.6

それだけ自信を持って自分をブサイクだと言えるあなたはそれだけで魅力的です。 人間顔だけじゃないですよ!

• uchizou
回答No.5

イケメンや美人に越したことはないかもしれませんが。 女性はどんな男性を求めるのか、男性はどんな女性に惹かれるのか。 それが顔だけではないことは確かですね。

回答No.3

親がそうだから。

• marissa-r
回答No.2

そういう質問が多い。 容姿が良いに越した事はない。 でもね、巷のカップルを見ると『え?!』みたいな組み合わせの方が多いと思う。 もう一度。 容姿が良いに越した事はない。 でもね、“そこだけ”じゃないよね。 “そこ”に責任を問うのって負えない責任を問う様なもの。 親に「どうしてくれるんだ」と言ったところで仕方ない事だもの。 てか。 最終的に“そこ”へてのは責任転嫁だよ。 容姿なんて後から付いてくる様な場合もある。 容姿が悪くてもカッコイイと感じる男性は沢山いる。 女も同じ。 結局は他に責める部分が無いから“そこ”に注目しちゃう。 でもね、“そこ”じゃなのよ。 ブサイクだってイイ女にモテるしイイ男にモテる人は沢山いる。