• ベストアンサー

聞いてください

顔が悲惨なほどブサイクに生まれました。 これってあなたなら頑張れる!あなたならこの顔でも生きてける!って神様に思われたからですか?w 遺伝だからって言われても納得できない自分がいます(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11362)
回答No.4

そうやってブサイクのせいにするのが流行っているようですね それ以外には発達障害だから、というのも流行っているようです モテる人は気にしないのに不思議ですね

その他の回答 (5)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.7

>神様に思われたからですか? どちらかと言うと親だと思います。

回答No.6

それだけ自信を持って自分をブサイクだと言えるあなたはそれだけで魅力的です。 人間顔だけじゃないですよ!

  • uchizou
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.5

イケメンや美人に越したことはないかもしれませんが。 女性はどんな男性を求めるのか、男性はどんな女性に惹かれるのか。 それが顔だけではないことは確かですね。

回答No.3

親がそうだから。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

そういう質問が多い。 容姿が良いに越した事はない。 でもね、巷のカップルを見ると『え?!』みたいな組み合わせの方が多いと思う。 もう一度。 容姿が良いに越した事はない。 でもね、“そこだけ”じゃないよね。 “そこ”に責任を問うのって負えない責任を問う様なもの。 親に「どうしてくれるんだ」と言ったところで仕方ない事だもの。 てか。 最終的に“そこ”へてのは責任転嫁だよ。 容姿なんて後から付いてくる様な場合もある。 容姿が悪くてもカッコイイと感じる男性は沢山いる。 女も同じ。 結局は他に責める部分が無いから“そこ”に注目しちゃう。 でもね、“そこ”じゃなのよ。 ブサイクだってイイ女にモテるしイイ男にモテる人は沢山いる。

関連するQ&A

  • 自分に自信が持てません!!

    私は中学生なんですけど、 顔は、自分でも納得できるくらいブサイクって おもっちゃうし。 よく、アイツぶさいくじゃない?って陰口いわれるし、 そのせいか、男子と仲良くはなせなくなっちゃって ブサイクで地味とか思われちゃってるみたいなんです。。。 なんか、私には青春がない人生な気がする!!(泣) どうにかして自分を変えたいっていうか自信をもてるように なりたいんです!!!

  • ブサイクの生き方

    自分はブサイク、チビ、顔でかの大学生です。 容姿が劣っていると、不利ですし、なんせ惨めです。 ブサイクだと、恋愛できない。 ブサイクだと人前に出るのがつらい。 友達もできづらい。 こんな人生苦痛でしかありません。 恋愛にも意味はないと思います。 自分は容姿が最悪という遺伝子を持っているのでセックスしても、ブサイクな子供ができる可能性が高い。 ブサイクなので恋愛できないが、もしできたとしても意味がない。 結婚にも意味がない。 なんなんでしょうか? 自殺して楽になりたいけど死後の世界が地獄だとか言われているので踏み切れません。 死後の世界がなければ周囲に迷惑がかからないように手配して死にたい。

  • 自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人が

    自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人がブサイクを好きになったりするとかこれ嘘じゃないんですか? まちなかでブサイクと美人のカップルなんて全然見ないんですけど美人が付き合ってるような雰囲気の男はイケメンやかっこいい男ばかりです 本当に離れた遺伝子や自分にはないものここでいうならブサイクな顔を求めるとかあるのですか? この意見がある一方で人は自分と同じくらいのレベルの見た目の人を好きになるという意見もあります 真逆の意見ですよねこの二つのうち生物学的にどっちが正しいのですか?まちなか見る限り美人はイケメンやかっこいい人と付き合ってるてたりそうじゃなくてもみんな同じようなレベルの人と付き合ってるので自分と同じようなレベルの見た目の人を好きになるというのが正しいかんじですよね

  • ブサイクなのです。

    ブサイクなのです。 中2です! ブサイクです! 目、ちっちゃいし一重だし。 顔でかいし。 男子とは上手く話せないしw なんか、外見も中身もブサイクな気がする。 中2から変わることはできますかね??

  • 自分がきっしょい!!!

    ネタじゃないです。 自分がキモすぎです。 キモいですよね? 自分は顔がブサイクで身長も高くないし。顔でかいし毛深いので、心から僕はこの遺伝子は自分の代で終わらすべきだっておもってます。 一応頭の中では恋愛、結婚はもちろんしないし、将来独身で行くつもりです。 いや、自殺も考えています。生きていてもしょうがないという気持ちは強いです。 仕事において僕の代わりなんていっぱいいるし、ましてブサイクなんだから生きていても仕方ないです。 いまは家族のために生きているって感じです。。。。。。本心はなくなりたい、死にたいです。 いままでなんかいも自殺未遂をして、親が死ぬまでは死ねないとおもおました。 でも生きていける気がしません。 どうしたらいいでしょうか。。。。

  • あなたならどっち?

    性格がめちゃくちゃ良い。100点満点である。もうこれ以上性格が良い人なんていないんじゃないかってくらい良い。神。 しかし顔はかなりのブサイク。びっくりするくらいブサイク。頬はニキビだらけで体格も良い。(デブほどではない。) さて、あなたはこんな男性と 付き合うか!付き合わないか!

  • 同じレベルを選ぶか遠いレベルを選ぶ結局どっち?

    恋愛は同じレベルでしか成立しない、見た目が同じくらいのレベルの男女でないと成立しない、美人はイケメンと、ブサイクはブスと付き合うって意見がネットにあります 逆に、美人はイケメンを求めない、美人ほどブサイクと付き合う美人は自分にないものを求めて自分と遠い遺伝子であるブサイクな遺伝子を求める、自分にとって好ましい体臭を持ってる人は自分の持ってる遺伝子より遠い物を持っているという意見もあります これ結局どっちが正しいのですか? 個人的には、美人や可愛い見た目の良い女ほど男の見た目は気にしないとかブサイクと付き合うというのは嘘だと思います 見た目の良い女ほどイケメンの男と付き合いますよね 見た目の良い女とイケメン男のカップルはよくみます この場合同じレベルでしか成立しない、見た目いい女ほどブサイクを求めるとかじゃなくて自分と同じように見た目の良い男を求めるのではないかと思います これはどっちが正しいのですか?

  • 自分は超ドブスな母親の遺伝で超ブサイクになってしまい、現在3年半引きこ

    自分は超ドブスな母親の遺伝で超ブサイクになってしまい、現在3年半引きこもってるんですが、こんなにブスなのに何の躊躇もなく子供を産んだ母親と、こんなブスな女と子供を作った父親が憎くて仕方ありません。どうしたらいいと思いますか? 父親は公務員でそこそこの収入があります。食べ物は母親に買ってきてもらっています。 現在21。前回外出したのは2009年の5月、その前は2008年の2月です。 もう人生終わったと思っています。今すぐにでも自殺したいくらいなんですが、自分にはその勇気がないのでできません。 顔はドブスな母親の遺伝でブサイクですし、精神障害もあります。これも恐らく母親の遺伝です。母親が最悪な遺伝子の塊なので、他にも最悪な事だらけです。そのせいで3年半引きこもってる訳ですが、自分の人生を潰した親が憎くて仕方ないんですが、どうしたらいいでしょうか?

  • ブサイクな彼女と付き合っている人に質問です

    ブサイクな彼女と付き合っている人はどうやって自分を納得させているのですか? 彼女が欲しくてSNSで知り合いデートしました 写真で見たのは普通な感じでしたが、実際に会ってみるとブサイクでした 肌が汚かったので生活習慣が悪いのかなとか、メールでは嬉しそうなのに会ってみると笑顔がなくて二面性があるのではと思って怖いのです 趣味や話はよく合うのでいいなと思いましたが、やはり顔を見ると引いてしまいます ブスと付き合っていると友達に馬鹿にされるので紹介できませんし、美人と付き合っている人をみると羨ましいと思うと思います 最初のデートでは結構気に入られたと思います。明日は2回目のデート もし自分が最後まで顔が受け入れられなかったら、どうしようと思います。しかも初めに誘ったのは僕で相手がその気なら、顔の理由で断るのはかわいそうです。 ブスは3日で慣れるといいますし、顔と付き合うわけではないですが、顔もその人の魅力の一部ということです 僕がその彼女の顔を受け入れれば付き合うことができると思いますが、今はできません 付き合いたいけどブサイクな顔を見ると引いてしまうので、どうしたらいいか ということです。

  • 不細工が子供作る事について

    ブサイクは子供を作るな 今の時代容姿が一番必要。 中身が大事だと人は言うけど、結局そう言う人はブサイクな顔。 いくら本人が気にしなくても子供はブサイクが原因で苛まれたり悩むかもしれない。だから作るな。 と可愛い女友達が言ってました。 確かに彼女の言う通り、不細工な人の子供はほとんどが不細工だし、自分も作るべきではないと思います。 また不細工な人が美形の人と結婚するという考えもありますが、これは一番NGだと思います。折角の美形遺伝子が不細工になってしまいますしね・・・。 皆さんどう思いますか?