• ベストアンサー

彼はどう思っているのでしょう・・・?(長文です)

crane5617の回答

• crane5617
回答No.4

5年も先の話!! きっとそれまでに再び考え方が変わると思います。 そんな深刻にならなくても大丈夫ですよきっと。 第一、30越えてからだって決して遅すぎはしないと思いますよ。 あなたの考えだって変わるかもしれないし・・・。 来年の話ですら鬼が笑います。

noname#7212
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >来年の話ですら鬼が笑います。 そうですよね!すごく勇気付けられました!! 日本にはなんていい言葉があるんでしょう(笑)。 下のお礼にも書きましたが、30歳までにって、 ものすごい私のわがままなんです。 結婚するのがいやだって前の人と別れておいて、 いざそういう話がちらついたら、30までには!!って。 もう少し余裕を持って、 彼のことをまってみようと思います。