• 締切済み

けもフレ2期2話が終わったがどうだっただろうか?

potatoroomsの回答

回答No.1

可も不可もない感じ。 ここで話題のケムリクサと合わせて2話で切ります。 今期、東京では再放送分も含めてアニメのレベルがとても高く、2クール目のアニメも面白くて切れませんしね。 たぶん、一番の良作は どろろ になる気がします。 手塚アニメのリミックスは1990年代から成功例が無いんですけど、その中でも曰く付きだったどろろをここまで面白く作れるとは思いませんでした。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • けもフレ2期1話はどうだっただろうか?(利点欠点限

    けもフレ2期1話はどうだっただろうか?(利点欠点限界盲点とは?) アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 旧ルパン三世(第一期)で、傑作、必見の回は第何話でしょうか

    私はアニメの旧ルパン三世(第一期)に興味を持ち、(セール中だったということもあり)今日レンタルショップから、全23話を借りてきました。 とりあえず、一通り観ようとは思っていますが、正直話数が多いので、全部鑑賞できるかどうかわかりません。まずは、傑作、あるいは必見の回を先に見たいと考えています。 そこで、みなさんにご質問します。どの回が旧ルパンの傑作だとお考えでしょうか。いくつか挙げていただけると助かります。 何卒ご回答、お待ちしています。

  • ジョジョ5期アニメ化、利点欠点限界盲点とは?

    ジョジョ5期アニメ化、利点欠点限界盲点とは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • うそのはなし?

    うそのはなし? 私は子供の頃シャーロック・ホームズは実際にいたのだと思っていました。私の友人もそうだったのですが、彼はホームズは実在せず事件も架空のものだと知った時、うその話を読まされていたのかととても腹が立ち、もうホームズを読むのをやめてしまったそうです。彼によれば、うその話なんか読んだって仕方がないそうです。 極論だとは思いますが、パズル的な要素の濃い推理小説や事実であるわけがないSF小説はともかく、所謂「いい話」や「いい人の話」なんかは、確かに、実話でなければ価値は半減するような気もします。如何でしょう。

  • シャナの三期はありますか?

    灼眼のシャナの三期はあるんですか? できれば詳しい情報をお願いします。 あとアニメではやってない、話は 小説の何巻ですか? また漫画の最新巻はいつ出版されましたか? いろいろ書いてすいません。 回答お願いします。

  • ごちうさ3期とよう実の2期が決定したらしいが、どう

    ごちうさ3期とよう実の2期が決定したらしいが、どうようか内容になるのでしょうか? ごちうさとよう実と言う、ラノベ、アニメの利点欠点限界盲点とは? アニメカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ようこそ実力至上主義の教室へ https://ja.wikipedia.org/wiki/ご注文はうさぎですか%3F

  • けものフレンズ、2期はあれば流行ると思いますか?

    私は1話のサーバルとかばんちゃんの追いかけっこの段階で 色々見ているのが辛くなりました。 しかし既に話題になっていたのできっと他に見所があると思い 1話末まで見てラッキービーストのサーバル無視と機械音声で どんな世界観なのか気になり興味が出て見続け、 良いキャラクター達もあって苦痛無く最後まで見て 終盤は良い話だなぁと感じました。 ニコニコ動画での演奏してみた動画の数や質、 Pixivなどでのイラストのクオリティや量を見る限り かなりの数の人々に愛されている作品だなと感じます。 しかし続編って期待していたのとは違うものになる事もあります。 他のヒット作品に比べると映像的なクオリティは高くはなく、 なぜここまで流行ったのか正確な分析や把握が難しいでしょうし、 制作側がもし他の要素(世界観への謎やキャラクターの魅力など)で 大きく滑ったら大惨事になりそうな悪い予感もします。 けものフレンズ、2期はあれば流行ると思いますか?

  • ハッピ-エンドで終わる話しりませんか?

    最近落ち込んでいます。 うつ病なのか。それとも更年期なのか? そこで何か幸せな気分が味わえるような物語、本でも映画でも、アニメでも 単純な話でもOK。 お教え願いませんでしょうか? 女性向でも 男性向きでも 子供向きでも結構です。

  • おめでとう「境界線上のホライゾン」二期目へ

    出た当初は、なんなんだこの作品!!と、思っていた「ホライゾン」が、後半、物凄く盛り上がり思わず見入ってしまいました。 ありきたりのエロ系のアニメと批判していた自分が、少し恥ずかしい気がします。 独特な世界観に、気づけば引き込まれ、多彩豊かなキャラクター陣に、いつの間にか声援を送っていました。 ちなみに、自分のお気に入りキャラクターは女性ではなくトーリ。訳の分からない性格のただの軟弱。と、思っていたら、好きな女の子のために必死な姿にとても好感が持てました。 自分は男だけど、率直に、彼がいなかったらこの作品は意味がなかったように感じています。 あ、当然、女性キャラもお気に入り、きちんといますよ。 トーリのお姉さんです。 ホライゾンもいいけど、脇役として目立つ存在として、トーリのお姉さんがあのエロダンスで技を使うのは、恐れ入りました。 それ以外だと、沢山います。 第一期終わってしまったげど、二期目の製作が来年だけど決定。したらしい。 当然だろうね。まだまだ、トーリのあの面白いおばかなりの行動と発言が見られるので楽しみです。 二期目、今から楽しみにしています。 あっ、忘れていました。二期目に関して詳しい情報をおもちのかたいましたら、ネタばれがない程度にボソッと教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • ブギーポップは笑わないの1.2話が放映されましたが

    ブギーポップは笑わないの1.2話が放映されましたが如何だっただろうか? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。