• 締切済み

大至急!!

大至急!! 私は専門学生でモルタルの比率での計算の学んでおります。 ですが、私でもこの文が意味わからず手こずっております。 明日テストがあり、早めの回答が助かります。 よろしくお願い申し上げます。 (4)になります。

みんなの回答

  • info33
  • ベストアンサー率50% (260/513)
回答No.1

画像の質が悪くて問題文の文字がボケていて読めません。

関連するQ&A

  • 至急、お願いします

    明日テストがあるのですが テスト勉強の道具がなくて 勉強ができない状態です。 ここで相談なんですが、 勉強をしないで明日のテストにのぞむか、明日のテストは休んで、友達にテスト勉強の道具を借りて(明後日は休みなので)勉強してからテストを受けるか、どちらがいいと思いますか? 至急お願いします。

  • 眠れない・・・・・・【至急!!】

    明日テストがあるのですが、それで全然眠れません。 どうやったらリラックスして眠りにつけるのでしょうか 至急お願いします!!

  • 大至急!!

    大至急お願いします。 明日テストです! 三平方の定理 の応用問題で出そうな問題ってどんなのですか?

  • 至急お願いします(・.・;)

    英語の仮定法で、CouldとWouldの使い方の差が分かりません。 簡単な説明でいいので教えてください(泣) できれば、明日テストなので至急お願いします

  • 大至急お願いします!!!

    明日英語のテストなんですが、文を読んでてラストから2行目のthisが何を示しているか分からないことに今さら気付きました。誰か教えてください。お願いします。

  • 読書感想文について(至急!)

    私は明日提出の読書感想文を書こうとしているのですが、書き始めから終わりまで一体何を書いていいのか一つも分かりません;; どのような順序で、どうやって描けばいいのですか? 感じたことや経験したこと・・・とはいえ、どこから書いていいのかさっぱりです。 それから文章は敬語のほうがいいのですか? 至急回答お願いします!!<( _ _ )>

  • いろは歌(大至急)

    いろは歌は、同じ発音をしてはいけないんですよね? では、「うゐのおくやま」の、「ゐ」は「い」と読んではいけないんですか? あと発音で気をつけるところを大至急教えてください。 明日暗礁テストなので早くお願いします。

  • 大至急お願いします。

    大至急ご回答よろしくお願いします。 今彼女と付き合って同棲しているんですが 僕が以前からなかなか働かない状況で今彼女に15万程 返さなきゃいけません。 しかも明日までです。 僕が明日自分の働いてるお店の店長から15万前借りできると 嘘をついてしまいました。 僕は信用情報機関のブラックリストに載っているのか金融機関からお金も借りれません。 金融機関から借りる以外の方法以外で何か至急お金を準備する方法なんてありませんよね? バカみたいな質問で申し訳ありませんが、何かアドバイスお願い致します。

  • 英検3級二次試験至急です

    至急です! 明日、英検3級の二次試験があります。 それで、質問なんですが、No.4、5で自分自身の質問をされて 「なぜイエスorノーなのですか?」と英語で聞かれたときにこたえるのって 1文でよろしいのでしょうか? 回答では1文で答えています。パソコンで調べると「1文や短い文で答えると そっけない」「準2は2文以上」ということが書いてあり 3級はどうなんだろうと思いました。 できるだけ、高得点をとりたいんですが、3級の場合No.4、5を 1文と2文で答えるとでは点数は変わりますか? あとジェスチャーを使うと態度とかの点数は上がりますか?

  • 訳してください。至急おねがいします!

    この文章を英語に訳してください><至急、お願いします! 「ニューヨークで弁護士ロバートと娘のモーガンと出会った。」 いろいろ試してみたのですがなかなか上手くいきません。 似た意味の文に訳すのでも構いません! お願いします><