解決済み

翻訳お願いします 日→英

  • 困ってます
  • 質問No.9579956
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (2/245)

もしかして日本人が口座を開設してくれたり◯◯を買ってくれると思ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 67% (2458/3623)

英語 カテゴリマスター
Are you by any chance contemplating that the Japanese would open an account and/or purchase ○○?
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (301/774)

Do you think Japanese people would open an account or buy a 〇〇?