• ベストアンサー

日→英 英→日の翻訳ソフト

日本語を英語に、英語を日本語に訳すソフトを探しています。 Wordなどで日本文を入力して その文を一括で英語にするといった機能付のソフトが欲しいのですが、おすすめのソフトがあれば紹介して下さい。

• mkkt
  • お礼率88% (111/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトではないですが、リンク先などどうでしょうか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
mkkt
質問者

お礼

お礼の返事が大変遅くなりました。 申し訳ありませんm(__)m 紹介して頂いたURL拝見しました。 すごく簡単ですね(^^) 今後使用させてもらいます。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• kyukyu1
回答No.3

ワードに翻訳の機能がついていますね でも、バージョンによって翻訳が出来ないかも ツール→その他の校正ツール→翻訳 で翻訳が可能ですね

mkkt
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなり申し訳ありませんm(__)m Wordでもなりました。 ありがとうございましたm(__)m

• aotan2
回答No.2

インフォシークにこういうのがありますよ

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html
mkkt
質問者

お礼

お礼の返事が大変遅くなりました。 申し訳ありませんm(__)m 紹介して頂いたURL拝見しました。 すごく簡単でびっくりしました。 今後使用してみようと思います。 ありがとうございましたm(__)m