• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

(1)銀行口座を開設したいと思っている人は少なくとも5000人になるって何を根拠に言ってるんですか? (2)10~11%の金利の提供って財源はどこにあるんですか?

• ik2
  • お礼率1% (3/294)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

1. On what basis are you claiming that there are at least 5000 people who are willing to open a new bank account? 2. Where is the financial resource for paying out a 10~11 per cent interest?