• 締切済み

質問失礼します。私は今、高校生です。

質問失礼します。私は今、高校生です。 親のセックスについてです。 親は50歳です。直接見てはいませんが、空の袋や箱が捨ててあるのを見てしまいました。行為自体に抵抗はありませんしセックスレスじゃないのはいいことなのかもしれませんが… でも親がしていると思うと気持ち悪くてイライラします。その日は遅く起床してきますし、すごく優しく接してきて余計むかつきます、、、 普段とても仲がいいのですが、親にやめてほしいと言ってもよいのでしょうか?また姉がいるのですが相談してもいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.5

親に、オナニーのしすぎを指摘されたら、凄く嫌じゃないですか。将来、自分が結婚して、親からセックスについて言われたら、凄く嫌じゃないですか。 親だって人間ですから、性の部分は身内からでも干渉されたくないと思いますよ。

• zabusakura
回答No.4

親が仲が悪い方が、良いの?親の行為を否定するのは、あなた自身を否定するのと 同じ。 あなたは、誰とも今後、そういうことは、しないつもりなの? それを(彼氏と仲良くすること。)お姉さんや御両親から「気持ち悪い」って 言われてたら、どう思う?(彼氏が、いるかどうか、そういう経験が有るか無いかは解らないけど) そういう行為が有るから、お母さん元気でいられるのかもしれないよ。 (無くなると更年期障害、酷くなる場合が多い。)更年期障害、酷いと 鬱で自殺したくなったり、起きれず寝込むことになることも。 そうなったら経済的に大変になると思うし(仕事が出来なくなるかも しれないし、病院に行くから治療費も、嵩む。当然、家事は出来ないから あなた達、姉妹がしないといけなくなる。お母さんの看病も必要になるかもしれないね。) そのことで夫婦仲が、おかしくなって離婚っていうことになるかもしれない。 あなたが原因で家庭が壊れたら、お姉さんは、あなたのこと、どう思うのでしょう? そんなに嫌なら高校、辞めて自分で働いて親元を離れて生活すれば良いよ。 そういう可能性も考えられない、親だって普通の男性と女性で、それに子供とは いえ、首を突っ込んで良い訳ない。 まして、婚姻関係を結んでる男女によ。 優しくされて、むかつくなら、お母さんが更年期で酷くなって、毎日、いらいら 八つ当たりされれば、いいと思うよ。 お母さんが、優しく明るいから家庭が上手く回ってることに気付くから。 お姉さんに相談しても解決する訳ない。お姉さんと二人で家庭を壊すの? 我が家の子でなくて良かったね。うちだったら、速攻で子供を放りだすか 自分達2人で出て行くよ。 あまりにも子供、過ぎて・・・。あなたも年を取り、もしかしたら母になるかもしれない。 自分が母になって子供に気持ち悪いって言われたら、どう思うんだろう? 自分の言動で起きることが想像できない、知識の無さ。 高校生で、ちょっと子供、過ぎる。大人に、なりましょう。

noname#235414
noname#235414
回答No.2

性交は子孫を絶やさないための動物本能で、質問者さんも賜りものなんです。 性交(セックス)に不必要にまで嫌悪感を抱く必要はありません。 高校生ですと、「生物」で生殖なども習うことでしょう。 健全な範囲であれば問題は無いと思います。

回答No.1

残念ながら、それは親が使う常とう句「大人の事情、大人の話」に属する。 夫婦の秘め事は娘であっても立ち入ってはいけないんだよ。君も彼氏がいれば親のことは理解できるはずなんだがな。 お姉さんと話するのはいいが、やめるよう言ってもらう等は期待してはいけないし、仕向けてもいけないよ。