• 締切済み

質問失礼します。私は今、高校生です。

質問失礼します。私は今、高校生です。 親のセックスについてです。 親は50歳です。直接見てはいませんが、空の袋や箱が捨ててあるのを見てしまいました。行為自体に抵抗はありませんしセックスレスじゃないのはいいことなのかもしれませんが… でも親がしていると思うと気持ち悪くてイライラします。その日は遅く起床してきますし、すごく優しく接してきて余計むかつきます、、、 普段とても仲がいいのですが、親にやめてほしいと言ってもよいのでしょうか?また姉がいるのですが相談してもいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.5

親に、オナニーのしすぎを指摘されたら、凄く嫌じゃないですか。将来、自分が結婚して、親からセックスについて言われたら、凄く嫌じゃないですか。 親だって人間ですから、性の部分は身内からでも干渉されたくないと思いますよ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2233/14827)
回答No.4

親が仲が悪い方が、良いの?親の行為を否定するのは、あなた自身を否定するのと 同じ。 あなたは、誰とも今後、そういうことは、しないつもりなの? それを(彼氏と仲良くすること。)お姉さんや御両親から「気持ち悪い」って 言われてたら、どう思う?(彼氏が、いるかどうか、そういう経験が有るか無いかは解らないけど) そういう行為が有るから、お母さん元気でいられるのかもしれないよ。 (無くなると更年期障害、酷くなる場合が多い。)更年期障害、酷いと 鬱で自殺したくなったり、起きれず寝込むことになることも。 そうなったら経済的に大変になると思うし(仕事が出来なくなるかも しれないし、病院に行くから治療費も、嵩む。当然、家事は出来ないから あなた達、姉妹がしないといけなくなる。お母さんの看病も必要になるかもしれないね。) そのことで夫婦仲が、おかしくなって離婚っていうことになるかもしれない。 あなたが原因で家庭が壊れたら、お姉さんは、あなたのこと、どう思うのでしょう? そんなに嫌なら高校、辞めて自分で働いて親元を離れて生活すれば良いよ。 そういう可能性も考えられない、親だって普通の男性と女性で、それに子供とは いえ、首を突っ込んで良い訳ない。 まして、婚姻関係を結んでる男女によ。 優しくされて、むかつくなら、お母さんが更年期で酷くなって、毎日、いらいら 八つ当たりされれば、いいと思うよ。 お母さんが、優しく明るいから家庭が上手く回ってることに気付くから。 お姉さんに相談しても解決する訳ない。お姉さんと二人で家庭を壊すの? 我が家の子でなくて良かったね。うちだったら、速攻で子供を放りだすか 自分達2人で出て行くよ。 あまりにも子供、過ぎて・・・。あなたも年を取り、もしかしたら母になるかもしれない。 自分が母になって子供に気持ち悪いって言われたら、どう思うんだろう? 自分の言動で起きることが想像できない、知識の無さ。 高校生で、ちょっと子供、過ぎる。大人に、なりましょう。

noname#235414
noname#235414
回答No.2

性交は子孫を絶やさないための動物本能で、質問者さんも賜りものなんです。 性交(セックス)に不必要にまで嫌悪感を抱く必要はありません。 高校生ですと、「生物」で生殖なども習うことでしょう。 健全な範囲であれば問題は無いと思います。

回答No.1

残念ながら、それは親が使う常とう句「大人の事情、大人の話」に属する。 夫婦の秘め事は娘であっても立ち入ってはいけないんだよ。君も彼氏がいれば親のことは理解できるはずなんだがな。 お姉さんと話するのはいいが、やめるよう言ってもらう等は期待してはいけないし、仕向けてもいけないよ。

関連するQ&A

  • 質問失礼します。

    質問失礼します。 初めての質問なので至らぬ点があるかもしれませんが、目を瞑って下されば幸いです。 私は21歳で、旦那は34歳です。 もう半年、夜の営みがありません。 今年の1月に旦那が勤めていた会社が倒産し、6月に漸く再就職出来ました。 旦那が行為を出来なくなったのは1月からです。 どうにか月に一度程度は3月まで出来ていたのですが、それからは全く出来なくなりました。 今は後悔するばかりですが、出来ない旦那を責めてしまった事があり、無職とその苦しみでインポテンツになったみたいです。 夫婦仲自体は良好で、休みにはデートにも行きますし、キスしたり、イチャつきもします。 旦那は優しいので、欲求不満にならないよう、玩具等で解消させてくれていました。 しかし今現在、仕事の忙しさやプレッシャーから、それもままなりません。 私自体、そんな旦那を見て、お願いしようとは思えません。 でも身体は正直で、旦那が居ない間に自分を慰めています。 しかしその後には酷い後悔と、惨めな気持ちで泣きたくなります。 私はどうすれば良いのでしょうか? 病院に行く事は既に旦那と約束しています。 旦那をインポテンツにさせてしまった罪悪感から、旦那を求める事が怖いです。 私じゃなきゃ抱けるのでは?と悩み、離婚が頭を過ります。 旦那いわく、抱きたいけれど機能しない状態だそうです。 私はこのまま我慢し、自らを慰め、旦那を病院に連れていくのがやはり最善なのでしょうか? もし機能が回復したとしても、求められたとしても、今は抱かれるのが怖く、拒んでしまいそうです……。

  • 文書くの苦手でわかりにくいかもしれないけれど、失礼します。

    文書くの苦手でわかりにくいかもしれないけれど、失礼します。 結婚8年 28歳主婦です。とても優しいはずの夫の態度が変わった、というか時々少し怖いです;w; 毎回ではないけれどセックスがとても乱暴になりました。私自身がそういう気分じゃなくても「おまえはオレの奴隷だ、おまえに(断る)権利はない」等言って無理矢理します。首を絞めたり変な手錠をかけられたり、身体にアザができるくらい殴ったり(殴るといったら大げさでしょうか><叩くくらいかもしれません)。 出会って10年以上になると普通のセックスでは満足できなくてこんな風になるのでしょうか?こういうことって普通によくある行為なのですか? 夫は私の身体のいくつかのアザや少し腫れた部分をなでて「こーゆうのはダメだよね、ごめんね」と優しくしてくれます。後で優しくされても無理矢理な行為は辛いです。 恥ずかしながらこの年になっても私は世間知らずなこともあり、夫にストレスをためさせてしまっているみたいで・・・おまえといるとイライラする。おまえの馬鹿なところがムカつく等以前は絶対に言わなかったことを口にします。もしかしたらそのストレスの発散方法として乱暴になるのかなぁとも思ったりします。 相手の気分を害さないよい方法があったらそれもアドバイスお願いします><

  • 結婚4年目 セックスレス

    私30才、夫40才の結婚4年目夫婦です。 交際半年、夫の熱烈アタックで結婚しました。 しかし、結婚してからすぐ、セックスレスになりました。 この4年で数えるくらいしか、していません。 年月がたつ程ますます無くなり、現在1年半くらいはしていません。 私はもともとそんなに性欲はあるほうではありませんが、 さすがにこれだけ長くないと欲求不満にもなりますし、 なによりも女として扱われていないことに日々悲しさを感じます。 私の中では我慢も限界に近くなり、夫と話し合いました。 夫曰く、自分の年齢では もうそんなにしている人はいないとのことでしたが、 最終的には「わかった」と言ってくれました。 しかし結局は何も変わりません。 私から誘っても断られたり、 たまに雰囲気を変えてみるために、 ホテルに誘ってみたりしましたが、その後は全く変わりません。 夫は頼りないところはありますが、 私の親に親切にしてくれますし、 例えばセックスの面で満足できても、 私の親に親切にしてくれない人だったら、 私の性格的にそういう人の方がダメだろうと思うし、 夫婦はセックスだけの関係ではないわけだし、 普段は仲がいいんだから、セックスレスであることは我慢しても 仲良く生きていくことが幸せなことだと考えてきました。 でも最近は欲求不満のほかに女は終わったような気がしてきて とても悲しいです。 周りで子供が生まれたり、結婚してすぐに妊娠したりする 友達が増えてくるたびに、 私は妊娠する行為すらしていないことがとても悲しく感じるし、 気持ちのやり場がありません。 夫にそういう話もそれとなくしましたが、無関心という感じです。 夫とはケンカも多いですが、 休日は必ず一緒に過ごしたり、仲はいいです。 でもセックスレスについての話合いをしても 「そういう話をされると、する気もなくなる」と言われます。 でも黙って我慢していてもセックスがあるわけでもないし、 話し合いをしたくても嫌がられのでは、 私はどうしていいか分からなくなってしまいました。 結婚して失敗したと思うことも正直あります。 でも夫のことは人間として好きだと思います。 昨日、これからの人生で、私が違う人と体の関係を持つことが あっても許して欲しいと話しました。 でもそれは許されないみたいです。 こんな勝手なことまで夫に言ってしまう私はもうだめかもしれません。 でも夫婦はセックスだけがすべてではないし、 普段はとても仲がいいので、 できれば離婚せず、この問題を乗り越えていきたいと おもっているのですが・・・ どなたかアドバイスお願いします。

  • 夫とのセックスレス

    夫の拒否でセックスレスが続いています。(2年。) 普段会話は少ないですが、夫婦仲は悪くないと思います。 1、子持ち40代主婦がこんなに性欲があるのはおかしいですか。 2、同じような世代、家庭では普通、もうセックスなんてほとんどしないものですか。 3、女性から夫にセックスをおねだりしてもいいですか。 4、30代~40代になると男性は性欲が衰えるものですか。 5、セックスレスで不倫や離婚は考えてもいいですか。 6、世間のセックスレス夫婦はどちらから拒否されていますか。 7、セックスレスを解消できたら、何かが変わりますか。

  • 長年のセックスレスを無事に解消!したのですが……

    約三年間のセックスレスを無事に解消しつつある、結婚10年。30代後半の夫婦(私は妻)です。 以前から、いろいろと質問をさせていただき、多くの皆様からいろいろなアドバイスをいただきました。 本当に有り難うございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 質問に直接は関係ないんですけど、子供はいるので、子作りのためのセックスではないんです。 本題に入らせていただきます。 夫は、セックスは疲れるから、自分から「セックス」という行為、それ自体をしたいと思うことはないと言っていました。 じゃあなんでするかというと、私が悦ぶから、ということだそうで、 私のことを可愛いなと思わないと、してあげる気持ちにはならないと言っていました。 (容姿というより、可愛げが大事なんだそうです。) もともとセックスレスになった理由は、夫婦仲が悪くなっていて、私から誘わなくなったからです。 その間、夫から誘われたことは一度もありません。 結婚してからといいうもの、誘うのはほとんど私でした。 私は以前から、夫との行為には、私としてはとっても満足していて、人生の喜びの半分はセックスかなというくらい満足してました。(他にもいろいろ趣味とかあるんですけど、それを総合してもそのくらいはあるかなということで、、、、(^_^)v) 夫も私が満足していることは知っていたし、そのことは喜んでいました。 でも、夫自身はどうだったのか? 夫は、セックスは疲れるから、自分から「セックス」という行為、それ自体をしたいと思うことはない。 そう言わせてしまう私は、だめじゃん。妻として。 そうだったんだ、、、、 と思って、夫に申し訳ない気持ちで居ます。 せっかく愛する夫と仲良くなれたし、セックスレス解消に向かっているのですから、夫にも喜んで欲しいと思っています。 けっこう前、セックスレス中に、(セックスレス解消後に役にたてるべく)こちらで、男性の喜ばせ方を質問したとき、 「男性向けのAVを研究するべし」 というアドバイスをいただき、けっこう真面目に研究していました。 当時、そういうDVDを借りにいかないといけないのかと思って躊躇していましたが、今は、ネットで簡単に見られるんですね。 ただ、問題がありまして、夫は身体にあまり触れて欲しくないようで、こちらから何かしようとしても、断固拒否されてしまい、どうしたらいいかな?と困っています。 夫の友達が性の話しをふってきても、あまり乗っていかないし、 むしろ、 「あんまり興味がない」 みたいなことをさらっと言っていたし、淡白なのかなとも思いましたが、前に一緒にコンビニに行ったとき、成人向け男性誌みたいなコーナーで、目線がそちらの綺麗なお姉様のほうに行っていたような気がして、 「おー。健康で良かった。」 と、心の中で思わず喜んじゃいました。 夫と私は、かなり若い頃からつきあっていて、お互いが初めての相手なんです。 だから、そういう風になっていったことには私に原因があるのだと思います。 愛する夫に、喜んでもらうには、私はどうしたらいいんでしょう? すでにやってみていることは、 美容にきくエクササイズ、 ダイエットのための運動、 豊胸のためのトレーニング、 栄養バランスのとれた健康的な食事をつくること(夫のためにも、自分の肌のためにも)です。 そうはいっても、子供を産みすぎてたるんだお腹とか、頑張るだけでは補えない衰えも感じています。 愛する夫に、喜んでもらうには、私はどうしたらいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 既婚男性(30~40代の方)に質問です。

    以前、婦人向けの雑誌か何かで読んだのですが、 「3ヶ月以上夫とSEXしていない→浮気されている可能性が高い!」 これってどう思いますか? ちなみに私は24歳の未婚女性で、セックスレスに悩んでいるわけではありません。ただ、私は仲の悪い両親(とっくに離婚してます)を見て育ったせいか、中年(失礼な表現でスミマセン…)のカップルが頻繁にSEXを楽しんでいるだなんて、正直信じられないんです。 もちろん個人…というか夫婦によって差はあると思いますが、世の中の夫婦というものはそんなに頻繁にSEXしてるんでしょうか? あの雑誌の記事が本当なら、特に問題のない夫婦なら、最低3ヶ月に1回はしてるってことですよね?…マジかぃ?

  • 旦那がED、浮気してもいいですか?

    タイトルの通りです。 セックスレス12年で旦那が時々風俗に行っています。 最近セックスできそうな相手ができました。 仲の良い友達で、大学時代の憧れの先輩です。 私はこの先輩とセックスしてもいいですか? レスを我慢してイライラしていますが、爆発したりせず大人しくしていますがもう限界です。

  • セックスレスでもラブラブな方いますか

    結婚して5年、いろいろ問題はありつつもセックスレスになりたくないという思いから何度か話し合いをして、月に数回の性生活を送ってきましたが、このたび私たちは克服することを諦め、今後はセックスレスでいくことになりました。子供はまだいません。 ほんの些細な、だけど重要な部分がお互い満たされず、セックスのたびに少しずつ傷つき傷つけあってきました。ダンナもきっとずっと辛かったと思います。ダンナから「こんな悲しい気持ちになるのはもういやなんだ」とセックスレスの提案が改めてなされ、私も「もう、その方がラクなのかもしれない」と思い承諾したという感じです。 今はなんともいえない淋しさでいっぱいです。セックスに付随して色々なことをダンナに依存していたようです。なぜか脱ぎ散らかした服を見てもいつものようにイライラすることもなくラクと言えばラクです。きっと心の距離ができてどこか遠慮がちに物事を捉えてしまうんだと思います。 ダンナは「好きな気持ちは変わらないし、体だけの浮気もするつもりはない」と言っていますが、このままでは生活自体が味気なく、離婚もありえるような気がします。 もしセックスレスでも仲の良い結婚生活を送っている方がいましたら、どのように心の距離を克服したのか教えてください。

  • 子供欲しいがセックスレス

    結婚2年目31歳の者です。主人は33歳です。付き合って5年で7年の付き合いになります。結婚2年前くらいからセックスレスでした。結婚したらできると思っていたのですが、一度もありません。私の子供を授かりたい気持ちが強く、主人は欲しくない感じでした。でも、お前が欲しいならいいよということで協力してくれると言っていました。でもセックスになるとうまくいかなくて今はもう勃起しません。主人のほうはセックスに消極的でスキンシップはあるのですがセックスはまったくありません。私のほうから言わなければそのまま何も無く何年も過ぎていきそうな感じでした。抱き合っていればセックスはいらないという感じです。夜インターネットでアダルトサイトを見ているようです。半年前から人工授精を始めました。でもまだ授かりませんが。私とはもうセックスできないと言います。私が子供子供と騒いで無理やりしようとするからとか、付き合いが長すぎて家族になってしまい、そういう気持ちになれないといいます。普段はとても仲はいいです。人工授精に協力はしてくれます。セックスレスにより主人に不信感を抱いていらいらしてしまいます。人工授精してくれるということはセックスはできなくても愛されているということなのでしょうか?主人の本当の気持ちがよくわかりません。男の人はどう考えているものなのでしょうか?切実に悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • セックスレスと風俗

    最近セックスレス気味の40歳です。 セックスを拒否されると悲しくまた非常に切なくなります。 風俗に行って処理しようかとも思いますが通常それも浮気=裏切りと見られますよね。 ここの質問や回答を見ていると風俗などに行って処理するのは結婚という人生最大の約束をした相手に対しての裏切りって意見が多いと思います。 結婚するという事はセックスに限っていえばそれ以外の相手とはしないというのはわかりますしだから風俗とはいえ他の人とするのは裏切りって言うのもわかります。 しかしセックスレスも、浮気は駄目なくせにセックスさせてくれないって辛さから考えれば相当な裏切り行為だと思います。 浮気と違い性欲に関しては個人差があり性欲の弱い人間にはセックスレスの辛さはわからないものと思います。 正直自分もこんな事で離婚まで考えてしまったりいらいらしたりするのは異常じゃないかと落ち込む事もしばしばで辛いです。 で、皆さんに質問なんですがセックスレスは浮気と同じくらいの裏切りと思うかどうか。 できればセックス拒否派の意見が聞きたいです。