• 締切済み

ネパール人の彼が鼻と目の間にしわを寄せたりするので

ネパール人の彼が鼻と目の間にしわを寄せたりするのですが、どういう感情なのかどんな意味なのかわかりません。もしかして私は嫌われているのでしょうか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.4

何故、本人に質問しないの? 無意識な癖かもしれないし感情表現かもしれない。それは当事者にしか分からないでしょう。 《もしかして私は嫌われているのでしょうか?》 ここで質問して憶測の回答を貰っても解決には至らないと私は思うよ?

pjmwpa
質問者

お礼

本人に聞くと、特に意味はないそうです(^^;)

noname#234951
noname#234951
回答No.3

本人以外に分かるはずがないが。

• fumuslover
回答No.2

どう言った場面でするのですか? それによっては全く回答が異なると思います。 ネパール人だろうが無かろうが様々なシチュエーションで眉間にシワを寄せることはあるかと思います。

• SPS700
回答No.1

もしかして私は嫌われているのでしょうか?  その可能性はゼロではありません。別にどこ人はみんな同じ感情表現とは決まっていませんので、彼に聞くのが一番確実です。彼も無意識の可能性もあります。