• ベストアンサー

目を見開くくせと、おでこのしわについて

こんにちは。 私はまだ学生ですが、おでこにしわがあります。 原因は目を常に見開いていて、 おでこもあがっている状態だからだと思います。 このしわはとれるものですか? また、目を見開かないほうがいいのしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

noname#197582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶんですが 年令と共にひどくなってきてしまうと思いますので 乾燥を防ぐために洗顔後クリームなどを塗ることと http://odekosiwa.livedoor.biz/ 余り見開かない方が良いですよ

質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました!