• 締切済み

日本語を英語に訳してくださいm(__)m

下の日本語を英語に訳してくださいm(__)mよろしくお願いいたします。 あなたの娘さんは将来アートの道に進むべきです。

• 英語

みんなの回答

回答No.3

Your daughter should go to the art's road in the future. あなたの娘は将来芸術の道に行くべきです。

noname#236835
noname#236835
回答No.2

"の道に進む" pursue|"into the field of"|"take up"

• cbm51901
回答No.1

Your daughter should take up art in the future.