• ベストアンサー

りかちゃんキーホルダー

横浜限定の、崎陽軒のシュウマイりかちゃん、中華街りかちゃんを探しています。 横浜に行ったのですが、どこにもありませんでした。 どこに売っているのか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • non209
  • ベストアンサー率32% (92/282)
回答No.1

随分前に発売になったので、今も売っているかどうか定かではありませんが、 崎陽軒のリカちゃんは横浜駅などの崎陽軒で売っていました。 あと、羽田空港でも見たことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横浜の崎陽軒のシュウマイは、美味しいし飽きないです

    横浜の崎陽軒のシュウマイは、美味しいし飽きないですよね。

  • 横浜中華街。

    旅行という旅行ではありませんが、高校の遠足で、横浜中華街へ行きます。名目は、中国料理のマナーで、珠江飯店へ行きます。珠江飯店の近くや、横浜中華街でお勧めのお店屋さんがありましたら教えてください。 自由時間が1時間ほどあるので、出来るだけ近くにあるお勧めのお店があったら場所を含め教えてください。 崎陽軒のシュウマイも買いたいのですが、学校から貰った地図は古く、何もわからない状態なので、詳しく場所等々教えてください。

  • 崎陽軒のシウマイのにおい

    横浜の知り合いから時々崎陽軒のシウマイをが送られてきます。 (こちらのスーパーで売られていることもあります。) 赤い箱に入った真空パックのタイプのシウマイです。 でも、申し訳ないのですが、あのにおいが臭くて臭くて、食べられません^^; 食べ物のとは思えないような臭さというか・・・ おいしいと言っている方たちは あのにおいを感じてないのか くさいの承知でおいしいと言っているのかどちらなのでしょう? どの食材をどう調理したら、あの臭いになるのか知りたいです。(肉?) 他のメーカーのシュウマイとそんなに原材料に違いはないと思いますが パッケージを開けて、くさっと思うのは崎陽軒のシウマイだけです。 有名だし売れているので、私のように気になっている人は少ないのでしょうか。

  • 横浜駅で土産を買おうと思うのですが・・・

    横浜駅で明日、土産を買おうと思います。 とりあえず、有名な崎陽軒のシュウマイでも買おうと思うのですが・・・ 明日1月1日、横浜駅では入手可能でしょうか? 賞味期限はできれば3日ほど欲しいのですが。 シュウマイは一例なので、他によいものがあればそちらを参考にしますので、オススメのお土産等ございましたら教えていただきたいです。 また横浜駅周辺でも近場なら行こうと思うので、よろしくお願いします。 よいものを買いたいので予算はそんなに気にしてません。 よろしくお願いいたします。

  • 崎陽軒以外で、お薦めを教えて下さい。

    次の週末に、他府県から親友が遊びに来ます。 お土産に、おかずとして食べられる物を渡したいと考えていて 今日、崎陽軒の「昔ながらのシュウマイ」を購入し 渡しても問題ない品物か、食べてみました。 結果、正直、これは渡せないと思いました。 (とても失礼ですが、私の基準で、あまり美味しくなかったのです。 気分を害された方、申し訳ありません。) そこで、教えて頂きたいのですが 本当に美味しいシュウマイはどのお店の商品でしょうか。 渡した翌日には消費されると思いますので その程度の日持ちで良いです。 また、電子レンジで温められる商品が良いです。 購入場所は横浜駅周辺で可能であれば嬉しいですが 中華街もokです。

  • 川村りか

    川村りかさんて腕相撲強いですが、 川村りかさんでも腕相撲で勝てない男性ってやっぱり居るんですよね

  • 横浜「楽陽軒」について

    横浜「楽陽軒」のシウマイ弁当について、分かっていることがあったら 何でも教えてください。 横浜「崎陽軒」は有名ですが… 今まで、分かっていること 1.ゴスペラーズの安岡優さんが、ラジオで「横浜楽陽軒のしゅうまい弁当の 醤油入れのコレクション」と発言している事。 2.山崎拓(自民党幹事長)氏が、公式HPで、インタビューに答えて、  「横浜のシュウマイ屋に親戚がいまして、横浜楽陽軒というのをやってた んです」と発言。 3.杉並区、藤沢市、大和市に同名の店があるが、横浜とは無関係。

  • お弁当のカロリー

    すごくくだらない質問なんですが、 私は崎陽軒のシウマイ弁当が大好きです。(笑) よく食べるのですがあれってカロリーどれくらいあるんでしょうか? 崎陽軒のホームページにいっても書いてないし気になっちゃたんですよねぇ 誰か知ってる方いませんか?? シュウマイ自体は比較的低カロリーってゆーのは聞いたことあるんですが・・・。

  • 崎陽軒のシウマイ弁当

    崎陽軒のシウマイ弁当 私は崎陽軒のシウマイ弁当が好きで、日本に行くと必ず買って食べます。 弁当に入っているシウマイはもちろんですが、甘辛く炊いたタケノコや魚も好きです。 先日、久し振りに日本に行き、シウマイ弁当を買って食べたところ、 鶏(?)そぼろが入っていませんでした。 以前は、そぼろが入っていたというのは私の勘違いで、元々入っては いなかったのか、それとも入っていたのか、どうでもいいようなことですが、 気になって仕方ないのでご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 横浜

    来週横浜のみか東京もかまだ決まっていないけど横浜へは行こうと思ってます。 それで東京へ行くにしても正午頃着新横浜駅着の新幹線で行くので新横浜駅近くでランチ食べようと思うんですが、ランチとしておススメの店あったら場所も含めて教えて下さい。 あと崎陽軒のシウマイ以外で何か横浜名物的食べ物でいいお土産物無いでしょうか?