締切済み

現代の女性達の性事情をみると

• すぐに回答を!
  • 質問No.9579138
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 6% (5/74)

自分が転校を含めて通った学校の同期の女性達の性事情をみると、学生のうちにチャラ男や不良のイケメンやヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、それがステータスであり、それに加えて、水商売(からの枕営業)や風俗の経験があったり、感染症や中絶の経験があったりする者も珍しくありません。

逆に考えれば、今20代前半、中盤~程度のそこそこ普通そうな女性と知り合っても、過去にはチャラ男や不良、イケメンやヤリチンの慰み者になった経験があるのは当然であり、下手すると水商売・風俗・感染症・中絶の経験があるということになります。

そう考えると、気持ち悪くて成人女性との恋愛・結婚なんか無理だと思えて来るのですが、これは当然ですよね?
そう考えると、独身が増えていくのは当然ですよね?

みんなが選んだベストアンサー

• 回答No.3

女性と付き合ったこともない童貞男が勝手なことをまたまた言ってるだけやん。
女性に声もかけられない男が現代の女性の性事情と書くこと自体間違ってないかな?

あんたは女性の事を何にも知らないやん。
世の中の噂に振り回されているだけやん。

過去の質問も読んだけど、自分では何も出来ないからこんなサイトに書き込んで自己満足を装ってるだけやろ。

女にモテるのはイケメンだけやない。あんたのように女性の心理や木持を分かろうともしない男は最初から除外されてるだけの話やん。

女の気持ちを理解できない男に寄りそう女なんておるわけないやろ。

他人のせいにして自分はアトピーで今まで苛められてきたから彼女出来ないねんと言ったところで誰が関心を持ってくれるんよ。

単にあんたが自己中なだけ違うんかな。世の中にはあんたよりも酷い仕打ちを受けている人は何万人もおるよ。

あんたは戦争が起きている現地に行ったことあるか?
地雷が直ぐ側に埋められている場所で生活したことあるか?

甘えても誰も相手してくれへんよ。

あんたが一人で人生を終わろうがそんなことは他人には関係ないこと。つまらない人生で良いなら今のままでいいやん。

他人を巻き込みなさんな。
補足コメント
Fellatiosaurus

このアカウント何個目ですか?
わざわざログインし直してありがとうボタンを押してセルフベストアンサーするほど暇すぎでしょうか?
投稿日時 - 2019-01-20 10:21:34

その他の回答 (全6件)

• 回答No.7

結婚時処女でないには…
恋人時、自分が処女でなくしたのも含まれるのでは?

私の経験は数が少ないのでデーターには成らんだろうが…
1/3の確率で処女だったな、

心配なら試乗して見られてから奥さんにされたら如何…
補足コメント

結婚時処女でないには…
恋人時、自分が処女でなくしたのも含まれるのでは?

含みませんね。自分が好きな人に処女を捧げてもらい事に意味があるんです。
ここら辺勘違いしないように。
投稿日時 - 2019-01-23 23:29:33
  • 回答No.6

身の回りの事や自分の思い込みで女性を一般化するのはどうかと思いますよ。
出会いが無かったり自分の生き方で独身という方は多くいると思いますが、質問者さんの理由で結婚しない人は極稀だと思います。統計データを見ていないのでわかりませんが、独身が増えているとしても、そのような理由ではないはずです。
あなたがそう思うのは勝手ですが、質問者さんの述べている理由で独身者が増えているという事はあり得ません。

それとご忠告ですが、質問者さんの質問内容は女性を大いに傷つけます。このような質問を書き込むのは、別の理由や抱えているストレスがあるのではないですか?キチンと回答したい方もいるのですから、それを前提に質問をした方が建設的ですよ。
補足コメント

30代アンケート
1960年代まで
・奥さんは処女ですか    YES80%
・奥さんは中古ですか    YES15%
・結婚してない       YES 5%
2000年代
・奥さんは処女ですか    YES 30%
・奥さんは中古ですか    YES 30%
・結婚してない       YES 40%
中古の増加分の多くが晩婚、非婚人口にシフトした感じ。
結果出ちゃってるだろコレ 少子非婚化は男が中古が嫌で結婚しないから
元に戻せるモノでもないし もうどうにもならないですね

女性の貞操観念の欠如が現代の未婚率に追い風をかけたわけです
私の考えもあながち少数派ではないみたいですね
投稿日時 - 2019-01-20 22:42:54
  • 回答No.5

確かに、セックスに関して解放的に、なつた女性達、時代は女性を持ち上げ、コンセプトされつつ変化しています、もちろんマスコミ、政治、色んな情報で誘導しているのが、日本を含めた資本主義国家です、教育、道徳がおいついていないのです、自己主張があるが、人とのコミュニケーションの能力は、無いに等しい、あわただしさで、追いまくられ、ただ流され、考えもなく、遅れまいと、前後考えないで、体を許してしまう、処女を捨てること、経験することが、ステイタスになつている、それと正反対に、男は生きずらさを感じ、臆病になり、セックスの経験が少なくなつている、遊ぶ人間と引きこもり6割以上に、なつているのてわないかと、感じじます、
、男性の独身率わ、確かに多く元気がなくなつた、兄弟もすくなく、一人子供が多くなり、あまやかされたり、競争信も弱くなり、賃金も、格差がまし、女性との差もなくなり、動物のように、男性本能が弱くなり、子孫を残す力と、自信を無くしているのが、今の日本人男性が多い、何でも女性が優位な社会に変革しているのが、今の日本の現状、ますます、男の価値がなくなり男女平等の世界になりなります、潔癖、遍歴、日本の美徳など、自分に生きる縛りから、自身を解放する努力が必要かもですね、
  • 回答No.4

昔からそうですし、
貴方のような負け組がオコボレをすすって生きたくない、というのも大昔からあった現実です

昭和時代に結婚制度が定着してしまわなければ、本来貴方のような遺伝的に弱い雄は存在し得なかったのですが、貴方が種を残したくない、というのはごく自然なことです。
補足コメント

投稿日時 - 2019-01-20 10:14:38
お礼コメント

投稿日時 - 2019-01-20 10:19:39
  • 回答No.2

当然です。
気持ち悪くて結婚なんか出来ません。
あなたの言うとおり。
きっと世界中独身だらけになるでしょう。
  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

恋愛相談 カテゴリマスター
あなたがそう思うのであればそれで良いのでは。他人に同意を求めることではないかと思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。