• ベストアンサー

海外通販で発送の有無を問い合わせるときに

cbm51901の回答

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Thank you for your response. If you have shipped to me the item that was missing, please let me know the tracking number. Your cooperation is very much appreciated. 対応して頂きありがとうございます。 もし欠品していた商品を私宛に送って頂いたなら、その追跡番号を教えてください。 ご協力感謝いたします。

mzakom
質問者

お礼

凄く助かりました。ありがとうございます。