• 締切済み

アニメイトの通販で商品を頼んだのですが、発送済みになっているのに佐川に

アニメイトの通販で商品を頼んだのですが、発送済みになっているのに佐川に問い合わせても、「お問い合わせのデータは登録されていません」と表示されます。 それが一週間以上続いていて未だに届いてない状態です。 発送準備開始のメールはきたのですが………… これってどうなっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

データは登録されていないのになぜか発想届けが来たとなると、 商品に何らかのトラブルが生じた可能性があります。 発送して商品を運んでいる途中にかなり大きめの傷がついた、 または運送トラックが交通事故にあってしまった…などが考えられます。 質問者さんが頼んだ商品の内容がよく分からないのでなんとも言えませんが、 もしかするとただちょっとデータが混雑していたりするだけかもしれません。 私も別の通販で頼んだときは一週間以上待たされた覚えがあります。 もう少し待つか、不安ならやはりアニメイトに直接問い合わせてみた方がいいと思います。

• o120441222
回答No.1

さすがに一週間は様子を見すぎではないですか? 二、三日でアニメイトに問い合わせた方がいいと思います。