• ベストアンサー

海外通販で商品が足りなかった場合の英文について

海外通販(米国)でAとBのアイテムを2点購入したのですが、Aが入っていなかったので、例文をコピペしながら問い合わせたところ「届いた商品の画像を送ってください。画像をみたら対応します」的な返事がきました。 もしかしたら私のコピペ例文が上手く伝わっていなかったので画像を送れと言ってきた可能性があります。 届いた商品の画像と一緒に「届いた商品の画像はこちらです。Aが足りなかったので、Aのアイテムの発送をお願い致します」と付け加えてメールを返信したいのですが、英文でなんて言えばいいのでしょうか。

  • mzakom
  • お礼率38% (129/338)
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

The attached is the image of the item (i.e. item B) I received from you. I had ordered one piece of item A together with item B, but the former was not included in your shipment. Please send me item A. 添付があなたから届いた商品(即ちアイテムB)の画像です。 私はアイテムBと共にアイテムAを1個注文しましたが、後者が不足しています。 アイテムAの発送をお願い致します。

mzakom
質問者

お礼

上手く伝わりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#236835
noname#236835
回答No.1

「届いた商品の画像を送ってください。画像をみたら対応します」ということでしたら、画像を送るだけで説明は不要ということになります。

関連するQ&A

  • 海外通販で商品が届かない

    海外通販で商品が届かない 海外通販でクレジット決済をしたのですが、3週間経過しても商品が届きません。 相手はアメリカなので、時差の都合上直接電話をして確認をすることができないため メールを何度も送信しているのですが、2週間前くらいに「発送済み」と、返事が来て以来 こちらがいくら、「まだ、商品が届かない」と、メールをしても、まったく返信がありません。 こういった場合、どのように対処すれば良いでしょうか?

  • 海外通販で発送の有無を問い合わせるときに

    海外通販で買い物をしたら商品が足りなかったトラブルがありました。 問い合わせたら「すぐに送るよ」と返事が来たのですが、1週間以上経っても発送通知の連絡が来ないので、送ったのか心配になっています。 そこで 「対応ありがとうございます。商品を発送したら問い合わせ番号を教えて下さい。」 と英文で問い合わせるには、どう書けばいいのでしょうか。英語に詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 海外通販の英文をお教えください。

    海外通販をしています。 品切れになっている商品を注文したいのですが、注文からその会社に 商品が到着するまでの日数を問い合わせるための英文をどうかお教えください。 それではよろしくお願いいたします。

  • 海外通販の返金について英文にしてください。

    海外通販した生地の状態が悪かったため、 返品希望をメールしたのですが、返品不可と連絡が来ました。 その為、返金または同じ商品を送ってほしい旨をメールしたいのですが どなかた英文にしてください。 内容 届いた生地A(商品名)の状態が悪く使えません。 生地には深い皺が広範囲にあります。 その為、返金または同じ商品を送ってください。 希望があれば画像を添付します。 以上です。 よろしくお願いいします。

  • 海外通販の英文メール

    英語は苦手ですがよく海外通販を利用しています。 いつもは翻訳ソフトや例文を参考にして何とか過ごしてきましたが、今回はいい例文が見つかりませんでしたので英文作成お願いします。 購入した鞄が壊れてしまい無料で修理してもらえないかという趣旨の文章です。 購入後4~5回目の使用で鞄のファスナーが壊れてしまいました。 ファスナーのつまむ部分が外れてしまい、再度取り付けることはできない状況です。 このような場合の対応を教えてください。 乱暴に扱った訳でもないので、なんとか無料で修理してもらえないかと思っています。 だいたいこのような意味が通じれば文章は変えていただいてもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 海外通販で商品が届かない

    海外通販で商品が届かない 海外通販で4月28日にクレジット決済をしたのですが、3週間経過しても商品が届きません。 相手はアメリカで、" Digital Kingz " と、いう会社で、 出荷方法は、" Priority Mail International " です。 メールを何度も送信しているのですが、2週間前くらいに「発送済み」 「後で、トラッキングNoを教えます」と、4月28日にメールが来て以来 こちらがいくら、「まだ、商品が届かない」と、メールをしても、まったく返信がありません。 ちなみに、電話交渉をしようと思い、日本時間 朝6時に電話をすると、 「システムダウンのため、メールを送ってください」と、自動音声が流れ、 現在、八方ふさがりです。 こういった場合、どのように対処すれば良いでしょうか? ちなみに、相手のwebsiteは http://www.digitalkingz.com/ です。電話番号は、フリーダイアル一本のようですし、本当に困っています。

  • 海外 通販

    先日海外通販にてワンピースを購入したのですが、サイズが合わず、交換をお願いしたい旨をメールにて送信したところ、了承の返信をいただきました。 その後、海外への郵送(関税の二重支払の免除等)手続きに手間取り、発送が少し遅れてしまったこともあったと思いますが、しばらくすると、先方が受け取り拒否のため荷物がそのまま戻って来てしまいました。 このような場合に、どのような英文にて、メールのやりとりをすればよいのか、どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 海外通販の英文について

    何回か購入したことのある海外サイトで商品を買ったんですが、 注文した商品とは違う物が届いてしまいました。 サイトで注文した商品画像とは、まったく違う柄の商品が 届いたことを伝えて、返送送料を含めた金額の返金を お願いしたいと思っています。 この英文を教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 海外通販決済出来ない

    海外通販決済出来ない この度はじめて、子供達にプレゼントをしたいと思い、思い切って海外通販を試みましたが、 決済の覧で以下の文章がどうしても出てきてしまいます。 海外で通販しようと思い、住所、名前等は問題なく出来たのでですが、決済の覧でどうしても 以下のコメントが出てきてしまい、先へ進めません。 Sorry, but you can't finish placing your order until you remove the restricted items from your cart. As a reminder, those items are: 翻訳すると、「すみませんが、限定されたアイテムをカートから取り除くまで、注文をし終わることができません。 合図として、それらのアイテムは下記です」 と出ましたので、数回カートから商品をはずし、最初からやり直しましたが、やはり同じコメントが出てしまいます。 お店は、日本へ発送出来るそうなのでその点は問題ないと思うのですが、 海外通販に詳しい方いらっしゃいましたらご回答頂けますと助かります。 宜しくお願いします。

  • 海外通販でトラブっています。

    海外通販でトラブっています。 海外で購入した商品が初期不良で一旦返品して、交換してもらいました。 商品を送って届くまでに約1ヶ月ほど日にちがかかりました。 到着して商品を使用を続け、12日ほどで故障して不具合の商品の写真を撮って 相手からの返事待ちとなっています。(すでに5日ほど待ってます) 返信メールがきたのは一度だけですが、技術スタッフにその写真を送ったという メール内容でした。 それから数日メールがないので催促のメールを出すが、まったく返事なしです。(2回催促メールをだした) このまま、返事がこない場合はどうすれば良いのでしょうか? 私は、英語ができないので電話で話す事もできません。