解決済み

福岡県筑後地方の居酒屋で女性客単価2500円

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9578704
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (2137/2724)

福岡県筑後地方の居酒屋で女性客単価2500円は高い?安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2582/7934)

生活・暮らし カテゴリマスター
女性客を安くしていっぱい来るようになると 男性もすぐに増えてくる。
1500円ぐらいになるようにすればいいかも。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (149/480)

対価を払う価値もない店なら ぼったくり
十分満足できるなら 良心的な店

ただ単に”単価”だけで答えなど出る訳ナシ